トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
すいらんフェスタ2010
GWだというのに風邪をひき、咳が止まらないpakukoです…
咳以外はとっても元気なんですけどね。
それはさておき、
あっという間に5月になってしまってますが、まだ4月のお話。
4月29日の昭和の日。
すいらんグリーンパークで開かれたすいらんフェスタに行ってきました
この日は、
松本君4.29
松本君が来ていました
まだ4月だというのに、真っ黒に日焼けしていた松本君。
ロケって大変そうですよね~。

すいらんは以前から行ってみたかったのですが、なかなかチャンスがなく今回がはじめて。
高速を使って2時間位で着きました。
ランに着くと、見覚えのある顔が!!
りりぃ4.29
りりぃちゃん

nico429.jpg
nicoちゃん

りりぃちゃんとnicoちゃんは、この後りんちゃんとランチという事だったので、
その間にちょっとお買い物♪
たくさんのお店が出ていたのですが、我が家が購入したのは
ごえバンダナ
みゆきバンダナ
ほたるバンダナ
名前入りのバンダナ!
(ワンコ達のテンション低い顔は気にしないで下さい)
このバンダナ、その場で名前を入れてくれて1枚500円でした。安い!!

そしてお買い物コーナーの隣にあったランは、アジリティエリア。
アジごえ上4.29
Aフレームを軽やかに上るごえもん

アジごえ下4.29
下りは、へっぴり腰でしたが(笑)

ごえハードル4.29
みゆきハードル4.29
ほたるハードル4.29
みんなで軽やかにハードルを飛び越えてみました。
(この写真を撮るために、何度もやり直させました。ごめんよ。)
やればできんじゃーん

その後、ランでみんなと合流。
りんちゃん4.29
2度目まして~のりんちゃん。

nicoほたる4.29
とっても天気がよくてワンコ達はちょっと暑そう

たっぷーり遊んだ後は、お約束の記念撮影
集合写真4.29
りりぃちゃん、nicoちゃん、みゆき、ほたる、ごえもん、りんちゃん
みんないいコで撮れました

遊んでくれたみんな、ありがと~

☆おまけ☆
帰りのPAで購入した
生カステラ堤
生カステラ
生カステラ中
中がスフレみたいな感じでとっても美味しかったです。
ぜーんぜん知らなかったのですが、巷で今流行ってるらしいです。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
pakukoさん風邪よくなりましたか?
急に暑くなったからかしらね。

私は、よくなっていた花粉症が悪化してしまいました。

ペット博たのしそうでしたね。

一杯遊んで、帰りには生カステラゲットできて。

おいしそうですね。

お大事に。
2010/05/05(水) 23:49:27 | URL | チーママ #-[ 編集]
うーぅ、風邪大丈夫ですか?
私もまだ完全には治っていないけど
本当長引くと最悪なので、早く治りますように!お大事に!

そうそう!ぽこめいさんので見ましたが
本当楽しそうでしたね~

ほたるちゃんやっぱ小さいのか
バンダナがかなり大きく見えるわ~
バンダナにハートマークと肉球とあるんですね~
可愛いし安い!
2010/05/06(木) 01:15:01 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
風邪早くよくなるように・・無理しないでくださいね。

このゴールデンウィーク、お天気もよく、皆さんペットと楽しい催しに参加されて・・楽しんでいらっしゃいましたよね。
羨ましいです。


ごえもんくんの、下り、へっぴり腰、可愛い!!

2010/05/06(木) 13:37:53 | URL | セナママ #-[ 編集]
PAKUKOさん風邪の具合はどうですか?
咳って我慢すると辛いし、
どうぞご自愛くださいませm--m

もぉ~ごえもんくん兄妹とPAKUKOさんの笑顔見つけて、
テンション↑↑状態になってしまいました^^
お得な情報も頂きありがとう♪

バンダナをしてテンション↓な3パピ
何故にみんな揃ってテンション低いの~可愛いわよ^^
次回お会いできるのは、木更津かな?初日に行かれますか?

2010/05/06(木) 15:51:53 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
みんなハードル飛び越えたんですね。
跳んでる姿がかっこよく見えます。
名前入りバンダナされたみゆきちゃんがすごくヘコんでるような…?

風邪の調子いかがでしょうか?
お大事に。
2010/05/06(木) 23:03:37 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
チーママ様
ご心配いただきありがとうございます。
生カステラ、とっても美味しかったですよ♪
今、巷で流行っているらしいですv-290

おぐママ様
ご心配いただきありがとうございます♪
咳で眠れないという経験が初めてだったので、意外と堪えました(涙)
バンダナは、あまりの安さに飛びついてしましました(笑)
ほたるにはちょっとお直しが必要そうですね~

セナママ様
ご心配いただきありがとうございます。
あたたかくなってワンコイベントがあちらこちらで開催されてますよね~。
イベント大好き魂がうずうずしてます!
またセナ君にも会えるかな~☆

ぽこめい様
私もぽこめいさんを発見して、うっひゃ~ってテンション上がりました(笑)
木更津はまだどちらに行くか決めてないのですが、どちらかには絶対に行く予定です!
ドッグランもできるみたいなので、また一緒に遊びたいですねv-352

かめとと様
この高さだとみんな跳んでくれるので、飼主は大喜びですよ(笑)
みゆきはいつも洋服を着せると凹みます…。
愛情が伝わらず私も凹みます(←嘘です)
2010/05/14(金) 19:38:12 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/194-c01d26eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
