トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
豊洲のららぽーとでオフ会
お天気だった日曜日、
前日に千葉ポートパークでご一緒したおぐママさんにお誘いを受けて、
豊洲のららぽーとのオフ会に参加しました!

この日はtakaさんが免許の更新だった為、免許センターのある海浜幕張から電車で豊洲へGO!!
ホーム4.25
ホームで撮った唯一の1枚
私の緊張が伝わったのか、3匹とも大人しくしていてくれました。
これなら電車も悪くないかも~ と調子に乗っています(笑)

豊洲のららぽーと、初めて行ったのですが、
天気がよかった事もあり、海が目の前にあってとっても良い所でした。

今回のオフ会のメンバーは
クレレ4.25
ぼくクレレだよ!カイナだよ!のクレレ君と
カイナ4.25
クレレ君の弟、もうすぐ4ヶ月のカイナ君

こゆき4.25
ぷりじ~る・こゆき~なのこゆきちゃん

なぎ君4.25
はじめまして~のDeux Sucreの凪くん
しずく4.25
凪君のお姉ちゃんのしずくちゃん

しずくちゃんも凪くんもとってもかわいい
特に凪くん、とっても華奢でほたると大きさが全然違うのに、体重があまり変わらない。
ほたるがコデブなんですけどね

みんなでオーシャンズバーガーインでランチ
テラスならワンコOK
ランチ4.25
私はタコライスを食べました。スパイシーでとっても美味しかったですよ~。

ランチを楽しんだ後はドッグランへGO

みゆきとほたるは待ってました~とばかりに走り去っていきました。

クレレなぎプロレス4.25
クレレ君と凪くんのプロレスが見れたり、

こゆぷー4.25
トイプーと遊ぶこゆきちゃんを見れたり。

ごえなぎ4.25
ごえもんと凪くんが内緒話をしてたり、

カイナ足元4.25
カイナ君が足元に避難してみたり。

なぎみゆき4.25
凪くんとみゆきが遊んでみたり、

ほたカイナ4.25
カイナ君とほたるの大きさを比べてみたり。

そしてお決まりの記念撮影
記念撮影4.25
記念撮影4.25 (2)
記念撮影4.25 (3)
芝生にパピヨン’ズ。後には海。絵になりますね~

もうそれはそれは楽しい時間を過ごす事が出来ました

そしてこんなステキなプレゼントまで
ouiママ4.25 (2)
Ouiママ4.25
Ouiママからは手作りのワンコおやつ。
もうとってもステキです
takaさんにOuiママさんがいかにステキか力説しちゃいました(笑)

こゆまま4.25
そしてこゆママからはワンコおやつ&人間おやつ。
ガトーフェスタハラダ、最高です!

おぐママ4.25
おぐママからは、馬アキレスのジャーキー。
おぐママの手作りです。
ワンコ達はわき目もふらず、一心不乱にかじりついてました。

皆さん、本当にありがとうございました
また遊んで下さいね~!!

☆おまけ☆
ワンコ達の相当楽しかったらしく家に帰るとバタンキュー(←死語?)
ごえ寝顔4.25
みゆき寝顔4.25
ほたる寝顔4.25
そして私もバタンキュー。
何を隠そう3匹を連れて1人で出かけたのは初めて
と手がもう一つづつ欲しくなりました(笑)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
楽しかったですね~
3パピ連れて電車移動、ご苦労さま
でした(笑)
今まで何回かお会いしてましたが、
こんなに長く一緒に遊んだのは初め
てかも知れません。
今度は北総辺りでランしましょう!
ちなみにうちも、バタンキューでしたよ(笑)
2010/04/27(火) 22:08:10 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
先日は楽しいひとときをありがとうございました^^

ごえもんクンはオトナの魅力で、みゆきちゃんは繊細な可愛さで、
ほたるちゃんはキュートすぎて!
会えて本当に嬉しかったです。

とてもぶっきらぼうな私ですが、pukukoさんの優しい雰囲気に包まれて、そしていろいろな貴重なお話も聞くことができて感謝してます^^

オヤツはほんのちょっとですみません。こんなに可愛く撮ってもらえて幸せ☆

しずくも凪もすごく楽しんでいました。また遊んでくださいね^^
回数を重ねるうちに、私がちっともステキなんかじゃないこともバレちゃうかもしれないです!!!

これからも仲良くしてくださいね♪

2010/04/28(水) 23:24:07 | URL | Ouiママ #-[ 編集]
オフ会楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
電車デビュー、まさかお一人で3兄妹を連れてこられたとは!
すごい、すごい!尊敬しちゃいます~。
私なんてゆずただ1匹なのにあたふたしちゃうのに…
これからのお出かけがますます楽しみになりそうですね(*^_^*)
2010/04/29(木) 01:18:17 | URL | chika #-[ 編集]
お返事大変遅くなりましたv-435
こゆママ様
とっても楽しい時間を過ごす事ができました~♪
こゆきちゃんが元気に走る姿を見る事ができたし、大満足です。
またランで遊びましょうねv-291

Ouiママ様
こちらこそ、ありがとうございました!!
しずくちゃん、凪くん、そしてなによりOuiママにお会いできてとっても嬉しかったです☆
おやつまで頂いちゃってとっても感激です。
また是非是非遊んで下さいね~v-354

chika様
勢いで電車デビューしちゃいましたが、意外と楽しめました♪
カートだったから、キャリーよりも楽だったかも。
ゆずちゃんも電車おでかけが楽しくなりますよーにv-290
2010/05/12(水) 12:54:04 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/192-52631183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
