トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
ピッチ&ゴーにチャレンジ!
土曜日、千葉ポートパークで開催されたピッチ&ゴー パピヨン限定戦に行ってきました
PG4.24 (2)

途中、渋滞にはまりちょっと遅刻してしまい、初参戦なのに、全くのぶっつけ本番。

ピッチ&ゴーは投げたおもちゃを取ってくるゲーム。
投げてワンコが取った場所にそれぞれ点数があって、戻ってきて飼い主さんが受け取った時点で加算されます。

おもちゃ大好きのみゆきにはピッタリのゲームじゃ~ん。
PGみゆき4.24
PG4-24.jpg
これが意外と投げるのが難しい。
みゆきも車から降りてすぐだったのでいまいち集中力がない。

でも
みゆき表彰4.24
合計290ptでみごと3位に入賞しましたぁ
4頭しか参加しなかったんですけどね

表彰式も終り、帰ろうかな~と思っていたところ、パピヨン集団を発見。
この後にあるタイムレースに参加する人達かなと思っていると、なんだか知っている面々が

りりぃ&nico4.24
お久しぶり~のnicoちゃん、りりぃちゃん姉妹

こゆきちゃん4.24
いつもプリティーこゆきちゃん

まろむぎ4.24
おかあたんに抱っこされて満足なマロンちゃん、こむぎちゃん姉妹

クレレ君4.24
ハンサム兄貴クレレ君

カイナ君4.24
カイナ君 またまた成長したね~

パインちゃん4.24
カイナ君とご挨拶のパインちゃん

プラムちゃん4.24
パインちゃんの妹プラムちゃん

れん君4.24
はじめまして~のレン君
みゆきと並ぶと親子みたーい

みんなはタイムレースに参戦。
そして
記念撮影nico
なんと、nicoちゃんが2位になりました
みゆきと違って、11匹参戦の中の2位!すご~い
タイムも5秒台。
写真を撮ろうと張り切っていたのですが、早すぎて無理でした

クレレ君レース4.24
なんとか撮れたクレレ君のレース風景

その後、皆さんに便乗させてもらって芝生でランチしてお約束の記念撮影
4.24記念撮影
前列が左からnicoちゃん、りりぃちゃん
後列が左からクレレ君、カイナ君、みゆき、レン君、ごえもん、ほたる、こゆきちゃん、プラムちゃん、こむぎちゃん、パインちゃん
一番後ろで見守っているのが、マロンちゃん
みんないい子で写っています

4.24記念撮影2
撮影会もマロンちゃんの『もうやだ~』のお願いが出て終了(笑)

皆さ~ん、乱入させていただいてありがとうございました
思いがけず、とっても楽しんだ土曜日でした!

☆ひみつ☆
ピッチ&ゴーのボール投げ係はtakaさんだったのですが、
翌日なんか肩に違和感があると言い出しました。
かなーりの運動不足による筋肉痛と思われます
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
そして入賞3位!おめでとうございます!

お声をかけようとしてたんですが反省。
そちらまでこちらから2時間以上かかったので
申し訳なく感じ誘えなかったんですが
これから積極的にお声をかけていきますね!

私達はぎりぎりに行ったので知っていればP&Gを応援したかったー
でも初戦で290点ってすごいんじゃないですか!?
以前みゆきちゃんを見て得意だって思いましたし
ぴったりのスポーツだと思います!
うちもそのうち挑戦してみたいと思います~
その時もよろしくお願いします(笑)
2010/04/26(月) 13:29:23 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
お疲れ様でした^^
会場でpakukoさんの顔を見て嬉しくなってしまいました。
みゆきちゃんP&Gおめでとう^^
りりぃはオモチャなど取りに行くけれど
もったいなくて離さないし、
nicoはあの通りなのでP&G無理なんですよ^^;

昨日フト思ったのですがパパさん…
コンビニへの道迷ったんではないかと^^;
説明不足、ホントにごめんなさいm--m

みゆきちゃんとクレレ兄見れば見るほど似てますね!
また遊んでくださいね!!
2010/04/26(月) 14:20:46 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
みゆきちゃん、3位入賞おめでとー!v-437
なんにせよ、入賞はすごいですよ!(苦笑)
この間、昭和記念公園でのオフ会で、マロンちゃんと
こむぎちゃんにお会いしました。v-411
2010/04/26(月) 16:50:50 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
グーグーガンマさん発見~(笑)

土曜日はお会いできてうれしかったです(*´▽`*)

P&Gの会場にいらしたので、
絶対みゆきちゃんが参加したのだろうと確信しました!!
ランチもご一緒できてうれしかったです。

また今度姉妹対決しましょうね~♪
2010/04/26(月) 20:16:51 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
みゆきちゃんP&G参戦されたのですね。
3位入賞おめでとう。
ボール大好きのみゆきちゃんにぴったりの競技ですね。

takaさん、翌日筋肉痛、若い証拠ですよー。

その後お友達と合流できて楽しいピクニックになりましたね。

クレレ君の所でごえもんくんのフリーズの写真見ました。
本当によく躾けられていますね。尊敬!!
2010/04/26(月) 22:08:02 | URL | セナママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
みゆきちゃん、むっちゃ楽しそうにおもちゃ持って走ってる~♪
いい顔ですねっ☆3位おめでとう!!
ああ、もうちょっと早く着いていれば!!P&G応援したかったですー。
それにウチもいつかプラムでやってみようかと考えてます!

ごえもん君たちのお利口さんぶりはほんとエライですねー。
ウチは特にプラムがじっとしてないんで、がんばんなくては。

今度はランでご一緒したいです。
また遊んでくださいね!







2010/04/27(火) 10:03:01 | URL | りい #fgo9v/Hw[ 編集]
先日はありがとうございました!
蓮家のかおりです。

みゆきちゃん、P&G3位入賞おめでとうございます!!
ごえもんくんのイケメンぶりと落ち着いたたたずまいに惚れぼれしちゃいました♪
またぜひよろしくお願いいたします~♪
2010/04/28(水) 00:51:11 | URL | かおり #-[ 編集]
おぐママ様
先日はありがとうございました♪
我が家は千葉なら行動範囲が広いので(笑)千葉市までならぜーんぜんOKなんです。
コストコもよく行きますし。
またぜひぜひお誘いくださいネ☆

P&G、なんちゃって入賞でしたが嬉しかったです。
次回はもう少し高得点目指してがんばりまーす!

ぽこめい様
ご心配いただきありがとうございます。
来た時の道にあった事を覚えていたみたいで、迷わず行けたみたいですよv-410

nicoちゃんの速さにびっくりしました~。
みゆきは、何よりおもちゃなのでP&Gには向いてますが、走るだけだといまいちなんですよね。
nicoちゃんの走りがうらやまし~v-290

グーグーガンマ様
ありがとうございますv-411
とりあえず入賞したという事で、ヨシとします(笑)
まろむぎ姉妹のブログでアル君を発見しましたよv-416
私もお会いしたかった~!!

かずみん様
ブログをこっそり見ていて、まろむぎ姉妹の体調を心配していたのですが、元気な姿を見れて嬉しかったです♪
こむぎちゃんに負けないよう秘密特訓しておきますね(笑)

セナママ様
ありがとうございます!
みゆきはボール命なので、P&Gに向いてますv-290
人は苦手なくせに、ボールを持っている人は大丈夫という(笑)
しつけはまだまだなんですけど、こうやって言って頂けると、これからもがんばろーって思います。
ありがとうございますv-352

takaさんより『セナママありがとうございます!!!』との事でーす♪

りい様
ありがとうございます!
みゆきはおもちゃがあれば!というタイプなので、P&Gに向いてます。
タイムレースはおもちゃ持ち込み禁止なので、なかなか難しいんですよね…。

かおり様
こちらこそ、ありがとうございました!
おっきな連くんが、パパママに甘えている姿が、私的にかなりツボでした♪
また遊んでくださいね~☆
2010/04/28(水) 23:46:58 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/191-7bc0b121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
