トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
ワンコとランチ♪
先日、久々にワンコ達とランチをして来ました。
毎度おなじみのJoker's Dinning
余談ですが、この日は14時までヨーキーのオフ会で貸切だったので、お店の周りにヨーキーがたくさん!
ヨーキーの団体さんってあまり出会わないので、嬉しかったです


ジョーカー3匹4.18
何が来るのか気になって仕方の無い3匹。

犬ご飯
じゃーん!!ワンコ用お花見プレート
(美味しそうに撮ろうと色味を変えてみたらブログ向きではなかったです
分かりづらいですが、右上から時計回りに
☆さつまいもで出来たお花見団子
☆お魚で出来た桜餅もどき
☆おからで出来たちらし寿司もどき
☆山羊ミルクの甘酒風

こういう普段食べなれていない食べ物を与えた時って食べてくれますか?
ごえもんは、ほとんど食べてくれないんですよねぇ…。
今回も、桜餅もどきのみ食べました。
(ごえもんは魚好き)
一方、女子達は私がくれるものは基本的に美味しいものと思っているらしく、
ガツガツと食べてくれるのでラクチンです(笑)

ちなみに私のランチは
ジョーカーL4.18
スパイシーナンピザ(これまた色味がおかしいですが…)

美味しいご飯を堪能した後は、公園をお散歩。
パンジーがきれいに咲いていたので記念撮影
柏の葉2
ごえもん、ほたるの笑顔に対して、不満げなみゆきの顔(笑)
“写真なんてどーでもいいし”っ思ってる?
でもこの後、ランに連れて行ったらすぐにご機嫌な笑顔になりました

久しぶりに近所でゆっくりまったり過ごした休日でした。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Joker's Dinning素敵なお店ですね!

ワンちゃんメニューもおいしそうですね。

おの店にふさわしく、おめかししてお似合いですね。

pacukoさんのランチもボリュームありましたね。

でも、ランチの後はパンジーさんとナイスショット・・・。よく撮れてました。

ランにも行けて良かったですね。

ストレス解消になりましたね。
2010/04/23(金) 13:02:22 | URL | チーママ #-[ 編集]
遊びに来ました♪
こんばんは!
昨日はブログへのコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです♪

みんなかわいい~♪
大きさがみんな違うんですね^^
いや~本当みんなかわいいです!!
いつかお会いできたら嬉しいな^^
それぞれのパパやママは誰かな?
ブログ見させていただきますね^^
2010/04/23(金) 18:37:08 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
1枚目のほたるちゃんの顔!かわいい~~v-411
ワンコ用のお花見プレートなんて、なんてお洒落な!
ごえもん君はこだわり派なのねぇ~。
何でも食べる単細胞のアルファとは大違いだわー!(爆)
2010/04/23(金) 18:37:25 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 00:02:45 | | #[ 編集]
ごえもんくんは、好き嫌い多いの?
ママの作ったご飯のほうが食べ慣れていて安心して食べられるのかな?

とっても美味しそうなんだけど・・・。
やっぱり女子組は、ガッツり頂けましたか・・(笑)

↓のお洋服たくさんあるなぁって感心していますが、今日のお洋服もかわいいね。
2010/04/24(土) 14:45:57 | URL | セナママ #-[ 編集]
チーママ様
天気もよくてストレス解消になりましたv-352
ワンコ達もランで思いっきり走り回ってストレス解消!できましたv-290

まつず様
ご訪問ありがとうございます!
我が家は3匹サイズが違うんですよ~。
ごえもんは、太陽パパ&アリスママ
みゆきは、ヒースパパ&みずきママ
ほたるは、ライスパパ&月子ママです。
お会いできると嬉しいですねv-291

グーグーガンマ様
ごえもんはグルメなんですかね~?
イベントなどで試食させてもらっても、
いらな~い!とペッとされちゃうので困りますv-390
なんでも食べてくれるアル君がうらやまし~v-354

セナママ様
ごえもんは外に行くと、警戒心が働くのか知らない食べ物をあまり食べようとしないんですよね~v-390
代わりに女子ががっついてくれてます(笑)
洋服コレクション、まだまだあるのでまたアップしまーす。
2010/04/26(月) 14:01:18 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/190-ecfcb064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
