トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
埼玉でお花見
今週末が今年最後のお花見という事で、
ラビたんと一緒♪でAKIさんがラビたんと行っていてとってもキレイだった
埼玉の幸手市にある権現堂に行ってきました。

とってもとっても混んでいるのを覚悟して
8時に家を出発。
10時前に到着したのですが、まだ混む時間前だったみたいでなんとか無事駐車場に入れることができました。
権現堂桜堤
到着すると菜の花と桜のコラボレーションがとってもキレイ

菜の花と3匹
3匹も仲良く菜の花をバックにパチリ

菜の花とごえもん
菜の花の似合ういい男

菜の花とみゆき
笑顔も満開

菜の花桜とほたる
キレイだね~

菜の花桜と3匹
桜も見えるね♪

菜の花の中の3匹
菜の花に埋もれてるよう

菜の花畑の3匹

桜並木と3匹
桜並木でも撮ってみました。

たくさんの人と一緒にわんちゃんもたくさんいました。
アフガン
桜に負けず劣らずキレイだったアフガン君

桜と菜の花を満喫して駐車場に向かう途中
白い花とごえもん
土手にキレイな白い花も咲いていました。

白い花とほたる
上に桜も咲いていて、白とピンクでキレイだね♪

白い花と3匹
お花の次はドッグランに移動だよ~。

という訳で続く



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わぁ~!桜と菜の花のコラボ 素敵~v-353
菜の花の中のごえもん君とみゆきちゃんとほたるちゃんのショット、カレンダーみたいe-343
さわやかないい所で
朝から行った甲斐がありましたね!
ランも楽しみにしていますv-354
2010/04/12(月) 11:05:40 | URL | ぽー #-[ 編集]
スゲェー!こらはすごい!
羨ましいわ~~良いお写真いっぱい!

あーあと、みゆきちゃんの舌も長めなのに大笑いしてしまいました(笑)
やっぱヒースパパの遺伝なんでしょうかね(笑)

桜並木すごい素敵!
撮っている時ギャラリー増えませんでしたか?(笑)
朝からのご出発おつかれさまでした~
行かれたかいがありましたね!

追伸
お祝のお言葉ありがとうございましたー!

2010/04/12(月) 13:56:52 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
さくらと菜の花が一緒に見れてよかったですね。

綺麗ですね。

お花畑の中でポーズも決まり素敵!

2010/04/12(月) 23:14:33 | URL | チーママ #-[ 編集]
ぽー様
本当にキレイでした~v-252
花と一緒に撮るのが目的だったので大満足でした!
ワンコ達は“また~?”という顔してましたが(笑)

おぐママ様
とってもキレイな場所でしたよv-252
3匹並べて撮っていると、他の方にも良く写真を撮られます。
飼主としては嬉しい瞬間ですねv-398
クレレ君も舌長いですか~?
ヒースパパの遺伝って強力ですねv-411

チーママ様
まさに春を満喫って感じでしたv-252
たくさん写真を撮る事ができて、大満足でしたよ~。
2010/04/14(水) 18:34:44 | URL | pakuko #-[ 編集]
おーすごい、
桜と菜の花のコラボ、初めて見ました!
菜の花のバックも白い花のバックも
春爛漫って感じでとても良いです。
2010/04/14(水) 20:57:51 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
かめとと様
ピンクと黄色でとってもキレイでしたよ~v-290
真冬並の寒さの日もありますが、春はちゃんとやってきてるんだなぁと思いました!
2010/04/16(金) 19:54:27 | URL | pakuko #-[ 編集]
激しく出遅れですが(汗)
権現堂、行かれたんですね~!
やっぱり満開だと華やか!
3兄妹の、菜の花からひょっこり!
カワユすぎー!この姿が見たかったの~!(爆)
8時出発でも、駐車場入れましたか!?
私も、次回はもう少しゆっくり出発しようかなwww
2010/04/20(火) 18:41:11 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
AKI様
マネして行っちゃいました~v-290
本当にキレイで大満足でしたv-252
ひょっこり写真も頑張って撮ってみました(笑)
8時でもなんとか滑り込みセーフでしたよ!
来年はもう少しゆっくり寝ていられますよ~v-411
2010/04/21(水) 18:40:06 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/188-5576cadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
