トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
洋服コレクション Vol.1
パピヨン☆こころの素敵な1日のこころちゃんが洋服コレクションをUPしていたので、
我が家もマネして写真を撮ってみました(笑)

takaさんに洋服ありすぎ!と言われていましたが、
写真に収めるとその数にびっくりです。
まだ途中ですが、すでに200枚オーバー
ちょっと反省しつつも、まだ増えることは間違いないと思います

今回はその中の3匹お揃いもの特集です。
ゼブラ柄
たぶん初めての3匹お揃い服。
しっかりとした生地でお気に入り。ネットのアウトレットで1枚1000円でした。

ジャージ
ジャージ(笑)
みゆきのだけ、スカートがついています。(みゆきはちょっと胴長だしね)
これも1000円位だったかな

スヌーピートレンチ
スヌーピーのトレンチコート。
お腹の部分を留めるタイプなので着せやすい。
これはとっても安売りだったはず。1000円切ってたはず。

フィオルッチ
ペットパラダイスのアウトレットで購入したフィオルッチのダウン。
派手な柄が気に入ってます

スヌーピートレーナー
スヌーピーのトレーナー。
これまた1000円切って購入。

スヌーピーセーター
これもペットパラダイスのアウトレットで購入したスヌーピーのセーター。
ポンポンがついていて、真冬はよく着せています。
3匹並ぶと信号機みたいです(笑)

スヌーピーアロハ
スヌーピーのアロハ。
ごえもんはアロハシャツでみゆき、ほたるはムームーみたいなデザイン。

名前入り
ネットでオーダーした名前入りTシャツ。
名前のアピールにぴったりです

リサとガスパール
最近お気に入りのリサとガスパール。
ペットパラダイスのアウトレットで購入。

クラシックプー
クラシックプーの洋服。
みゆき、ほたるはスカート付。
これもペットパラダイスのアウトレットで購入。

ミッキージャージ
またまたペットパラダイスのアウトレットで購入したミッキー柄のジャージ。
前あきファスナーなので、ちょっと着せづらいけどかわいいから良し。

つなぎ目
ネットのアウトレットで購入のつなぎ。(1枚1000円)
着せるとお尻に目があってかわいい

つなぎカメ
これもネットのアウトレットで購入のつなぎ(1枚1000円)
つなぎは、前の日が雨だったり、汚れそうな日に活躍!

3匹になってから買い揃えた洋服でした
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
どれを見てもかわいいですね。

私も見ると、ついつい買ってしまいますね。

でも、お値段が高いものは買いませんね!

私も、ペットパラダイスよく行きますよ。

マロンの洋服の大半は、ペットシティー(?)のお台場店が、改装するので500円で買ったものです。

昨日も、ネットで4枚買っちゃった!(笑)

これからの洋服なので、おとこの子用があまりないので、おんなの子用ばかりですが・・・。

これからもコレクシション集めてくださいね。
2010/04/11(日) 00:42:44 | URL | チーママ #-[ 編集]
どうもきゃーこです♪
すごい洋服の数ですね~。
200枚っ!!!
3で割っても おひとり66枚ですか
すっごい衣装持ち~!(ワタシよりも(涙))

でもお揃いってすっごく可愛くてついつい
買いたくなっちゃう気持ちわかります。
ワタシもゆずが使っているグッズの色違いを見つけただけで 
もう1匹飼いたい気持ちになってますから~(爆)
はじめてお会いしたときの名前入りTシャツいいですよね。
うちも名前入り作ってみようかな~
2010/04/12(月) 10:03:28 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
チーママ様
安売りと見ると、こんなに持っているのにまだ欲しくなってしまうんですよね…。
マロン君は女の子用が多いんですか?
ごえもんが一人っ子の時、ついついかわいくて女の子用を何枚か買ったことがあります(笑)

きゃーこ様
やっぱりごえもんが一番多くて、ほたるはお下がりばっかりです(笑)
ごえもんは確実に我が家(人間も含めて)で一番の衣装持ちですv-290
あのTシャツはhttp://www.colliermeyou.com/←ココで購入しましたv-352
人間とワンコでお揃いも作れるみたいですよ~
2010/04/12(月) 19:46:16 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/186-7d73a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
