トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
インターナショナルドッグショー おまけ編
ドッグショーでお会いしたドーベルマン。
おっきくってかっこよかったです
ごえ&どーベルマン

なんだか、ほたるは気に食わなかったようで吠えちゃいました…。
ほたるなんか、ひと噛みで殺されちゃうと思ったのですが、
怖かったのはドーベルマン君の方だったらしく
ママさんに助けを求めてました(笑)
なんてかわいいドーベルマン

そして、もう一人
子供とほたる
とってもかわいい女の子。
お家にもワンちゃんを飼っているらしく、慣れた様子。
こともとほたる2
ほたるは少々困っていましたが(笑)

ドッグショー、かわいい出会いがたくさんありました

☆おまけのおまけ☆
ドッグショー帰り、折角なので城南島海浜公園に寄りました。
無料のドッグランがあるのですが、今年度の狂犬病ワクチン済証が必要らしく断念。
(今年度は来週接種予定なんです…)
でも城南島といえば、対岸に羽田空港があるんですよね~
羽田1
離陸の瞬間がばっちり見えて、私的に大満足。
散歩させながら、飛行機に萌えてました
羽田2
ちなみに我が家のワンコ達、飛行機の音ぜーんぜん平気です。
次は天気の良い日にまた来よ~っと


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おお~そんなずっと見ていらしてたんですね~
うちも早い時間に行けば良かったと後悔してしまいましたよー

あんな沢山人がいた中でお友達とお会いできてよかったですねー
うちも発見できてよかったですわ!

ずいぶんこのお子さん慣れているなーって思ったら
お家にわんちゃんがいたのですね!
触らせて下さいとお願いされてOKしても
きゃー恐い!って逃げられる事が多いので(笑)
ほたるちゃんかわいい!
2010/04/07(水) 17:37:00 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
とうとうお会いできませんでした。
会場が広い上に、私のカートの運転技術がないため、足元ばかり見ていたので、みつけられませんでした。
残念でした。

またの機会を、楽しみにしています。
2010/04/07(水) 23:02:23 | URL | チーママ #-[ 編集]
おぐママ様
パピヨンをたくさん見ることが出来て早く行った甲斐がありました。
そうなんですよね~、触らせて下さいって言われても、子供は逃げちゃう子が多いですよね(笑)

チーママ様
本当お会いしたかったぁ。
きょろきょろしていたつもりだったんですが、あの人ゴミじゃ難しかったですね。
次のチャンスではぜひぜひお会いしましょうねv-290
2010/04/10(土) 20:59:44 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/185-77782ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
