トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
パピヨン祭り!続き
会場の外に出ると、ぼくクレレだよ!カイナだよ!のおぐママさんファミリーに遭遇!
って事は、カイナ君がいるのでは??
カイナ
いた~っ
まだ生後2ヶ月ちょっとのカイナ君。
もう可愛くって可愛くって
もう1匹欲しい…と思ってしまうほどでしたヨ。

カイナ君との遭遇はすぐさまマダパピファミリーの皆様にもご報告。

そしてみんなでおぐママさん達がいる場所へ乗り込みに行きました。
すると恒例の撮影会中!
千葉パぴ集合
横からちょっと撮影してみました(笑)

撮影会終了後、皆さんとちょっと立ち話してる間、
カイナ&ごえ
ごえもんはカイナ君に夢中でした。
父性本能とかってあるんでしょうか?

そして私たちマダムパピヨンファミリーも恒例の撮影会
集合5
集合2
集合1
もう私には誰がいるのか把握ができませんでした…。ごめんなさい。
ここにいるのは我が家の○○ですよ~と教えていただけると嬉しいです(←完全に人任せですが)

写真撮影後はまたまたみんなでランにくりだしました。
こころ&みゆき&かいと
ボール遊びをする こころちゃん、みゆき、海斗君。
こころちゃんとみゆきはボール命で取ったり取られたり。
今度、2匹で勝負してみたいですね~

パピヨン祭り、とっても楽しい時間を満喫することができました!
遊んでいただいた方々、ありがとうございました

また皆さん、一緒に遊んでくださいね~


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
来られるって知らなかったので、
偶然お会いできて嬉しかったです~♪
中に外にお忙しかったでしょう(^_^;)
次回はぜひランで兄妹対決したいですね(*´∇`*)
2010/03/26(金) 21:01:21 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
パピヨン祭り、頑張って行ってよかったです。
遠いなぁと悩んでたんですけど…。


たくさんのパピヨン。たくさんのマダパピの面々に嬉しい一日でした。

みゆきちゃん、こころちゃんのボール命、男の子には渡せませんって頑張ってましたね。
2010/03/26(金) 23:24:33 | URL | セナママ #-[ 編集]
みゆきちゃん、速いですね~!
感心しました。
海斗は、たじたじe-330
ほたるちゃんは、小粒でも元気一杯で可愛い~e-266
ごえもんくんは、本当に優しいこ!
みんな、それぞれ良い個性があって
癒されますねぇ~
2010/03/30(火) 01:49:35 | URL | ぽー #-[ 編集]
かずみん様
我が家(というより私が)はイベント大好きなので、行けそうな範囲なら出かけるようにしています!
きっとまたお会いすると思いますよ~v-291
その時は、勝負してくださいね~

セナママ様
セナ君が来ると知らなくて、ビックリしましたが嬉しかったですv-344
我が家の3パピもセナ君を見習って、もう少し愛想を振りまいて欲しいなぁ。

ぽー様
みゆきはおもちゃを見ると人(犬?)が変わります(笑)
ボールに夢中なので、海斗君のことは見えてないと思われます…。
ほたるは、みゆきのストーカーのようだし、ごえもんは匂い隊だし。
次お会いする時は、みんなで絡んで欲しいですv-363
2010/03/31(水) 20:34:16 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/181-d944c612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
