トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
パピヨン祭り!
3連休の最終日、道満グリーンパークで開かれたパピヨン祭りに行って来ました

到着してうろうろ周りを観察していると
ラビ
ラビたんと一緒♪のラビたんとAKIさん達に遭遇!

まろむぎ
以前、柏の葉で遊んで頂いたマロンドットこむのマロンちゃん、こむぎちゃん(みきれてますが…)とかずみんさん
同じく柏の葉でお会いしたウチのさきっつあんのさきち君とたかPさん(写真を探したのですが、見つけられず…ごめんなさい)
たっくさんのパピヨンにもう大興奮

たくさんの方にお会いしたのですが、なかなかきちんとご挨拶できず
次こそは!と思っておりますので、見かけた方は声かけていただけると嬉しいです

そして会場に入ろうとした時、我が家を凍りつかせる事が
入場料 大人700円 犬1200円
た、高い…
2人と3匹で5,000円
マダパピファミリーの皆さん、よく調べずお誘いしてしまって申し訳ございませんでした

でも中に入ると、パピヨン専用ランがあって、またまたたくさんのパピヨンが!
ガンダム兄弟
今回お会いするのを楽しみにしていた斗南さん家の3パピちゃん
キャスバル君、ララァちゃん、アルテイシアちゃん。
キャスバル君は同じ赤い服を着ていた事もあって何度かみゆきと見間違えてしまいました。

セナ君
マダパピファミリーの営業部長、セナ君

こころ2
いつみても可憐なこころちゃん

マリレオ
お久しぶりのマリン君、レオン君

かりん
はじめまして~の花連ちゃん
こころ&しおん
花連ちゃんのお姉さん、詩音ちゃん。
一緒に写っているこころちゃんとは、パパが一緒

レオン&キャスバル
レオン君とキャスバル君は男同士どんな会話をしていたのかな~?

キャスバル&みゆき
そしてもう一人のキャスバル君とみゆき

パピヨン専用ドッグランでたっくさん遊んだ後、
ランチを食べて外のランに大移動。

会場の外の様子は、次回に続く。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
パピヨン祭りで滝さんのお友達に会えて良かったですね。

皆たのしそうですね!
2010/03/25(木) 23:21:00 | URL | チーママ #-[ 編集]
入場料っ!
うーん、確かに安くはないですねぇ。

でも、パピヨンがたくさんいて楽しさが伝わってくるようです。
初対面のパピさんとケンカになったりはしないのでしょうか?
2010/03/25(木) 23:25:48 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
うちも同じくらい入場料取られました。まあ、楽しんだので元はとりました。

ララァより小さい子を見るのはあまりないので、驚いてしまいました。
また遊んでくださいね。
2010/03/26(金) 10:14:35 | URL | となみ #-[ 編集]
パピヨン祭りだなんて、ワクワクしちゃいますねー!v-411
写真を見ているだけでも興奮しちゃうのに、実際に会ったらどうかなっちゃうかもー!(爆)
そうそう、私のお友達も行ったみたいなんだけど、きっと会ってると思うな~。
だってブログに同じパピちゃんが登場してたもの!
それにしても入場料高いねー!v-393
2010/03/26(金) 15:48:29 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
チーママ様
思いがけずお会いできた方もいたので、とっても楽しかったですv-290
次回はマロン君もぜひ一緒に遊びましょう♪

かめとと様
たくさんのパピヨンに囲まれてウハウハでしたv-10
初対面でもケンカにはならないのですが、3匹で囲んでしまうので相手のワンちゃんにビビられますv-12

となみ様
そうですね、楽しかったからヨシとしようv-344
ララァちゃんも思っていたより小さくて驚きました!
ほたるは、完全に規格外なんですよv-411
また是非是非遊んで下さいね!

グーグーガンマ様
パピヨン祭り、名前だけで血が騒ぎますよねv-306
お友達もいらっしゃってたんですね~。
グーグーガンマさん、アルファ君にもお会いしたかったです!

2010/03/30(火) 13:44:30 | URL | pakuko #-[ 編集]
初めまして!パピヨン祭り、行ってみたいです!もう少しなれたらドックランなど行ってみたいです。
9月にマダムパピヨンから男の子を迎えました。とても可愛くて、元気で気立てのよい子です。もうメロメロです。
2010/10/29(金) 22:27:04 | URL | さち #Nme/kN5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/180-a405c70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
