トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
CDを買いました
コメントを寄せて頂いた方の紹介で、
槙原敬之さんの『悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。』というアルバムの存在を知りました。

槙原敬之さんも、昨年、愛犬を去勢手術中の麻酔事故で突然亡くされたそうです。
全くそんな事があったことを知らなかったのですが、
槙原さんのインタビューもネットで検索して読ませていただきました。

あまりにも似たような状態に、いても立ってもいられず、CDを購入しました。

曲を聴くと、泣いてしまったり、まだ、少し時間が必要だけど、槙原さんのようにきちんと受け止めて幸せを感じられるようになりたいと思っています。

紹介して頂いた方、本当にありがとうございました。

明日から、またごえもんの日常を書いていきたいと思います。
ここ数日、皆さんのコメントに本当に助けられました。
takaさんと二人で、本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音楽は、心のどこかにどういう仕組みか解らないけど沁みこむ時がありますね。
歌との出会いは、ずっとずっと心に沁みて残ります。
良い曲に出会えて良かった!
2008/02/09(土) 00:35:56 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
ワァー槙原さんも、さゆりちゃんと同じだったのかー(-_-;)
知らなかったですね!
良い曲を紹介してもらって本当に良かったね!
何か、世の中悪い事いっぱいあるけど
こうやって人とか物とかに、ふと出合って
何か暖かい気持ちになれたりするのって
嬉しいね!勇気もらえる感じやね!
pakukoさんもtakaさんも少しは元気なったかな?
もっともっと、元気になって!
さゆりちゃんのように・・・・ネ!
2008/02/09(土) 01:58:48 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
かもねぎ 様

本当に歌って不思議ですよね。
ずっと大切にしたい歌に出会えました。


ジュエリーママ 様

このブログで人のやさしさに触れて、私たちも人に優しくしたい!っていう気持ちでいっぱいなんです。
さゆりのように私たちもみんなを元気にできるようがんばります!
2008/02/10(日) 09:09:05 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/18-c12a052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
