トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
旅行へ行ってきました PARTⅣ
翌朝、とってもいいお天気ですがやっぱり寒い

でも3匹は元気にドッグランで走り回っていました。
ペンションごえ
ペンションみゆき
ペンションほらる

オリーブさんのドッグランはとっても広い
オリーブラン
3匹を見失わないように私たちも気が抜けません

3匹を遊ばせた後、朝食タイム
朝食

朝食ごえほた
トライコンビは大人しく待ってますが、

朝食みゆき
やっぱりみゆきは周りを警戒中…
これをやめさせる為にしつけ教室に通っているのですが、なかなか
トライコンビを見習って、まったりする事を覚えて欲しいのですが…。

そしてチェックアウト後、前回の旅行では食べられなかったジェラート屋さんへ。
ももい
ここは牧場が経営しているらしく、
桃井牧場
こんな看板と
牛
牛さんがいました
ジェラート
店内でも食べられますが、ワンコNG
外の席ならOKなのですが、ちょっと寒かったので車の中で堪能しました
ダブルで1つ、300円!安い

そして次はお買い物ということで、那須ガーデンアウトレットへ。
で、結局購入したのは、地元産のネギと菜の花、そして靴下1足
写真もない位です(笑)

明日からまた仕事なので、早めに切り上げて帰る予定だったのですが、
出発前に
ほうらい牧場
千本松牧場に立ち寄りました。
ドッグランもあるのですが、今回は牧場内をお散歩。
すると、気球が上がっているのを発見
気球
せっかくなので、記念撮影しちゃいました

日光那須を堪能して、19時前には家に帰ることが出来ました。
ワンコ達は、疲れたらしく家に帰るとぐっすりと思い思いの場所で休んでました。
ついでにtakaさんもぐったりとお休みしちゃってました。
運転お疲れ様でした!

またみんなで旅行に行こうね
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
楽しい旅行でしたね。

お天気にも恵まれ。

3パピさんも、広いランで、走れてよかったですね。

いろいろなところにも行けてよかったですね。

お疲れ様でした。
2010/03/21(日) 22:04:15 | URL | チーママ #-[ 編集]
初めましてv-411さっちーと申します。
福岡在住でパピヨンを2パピと暮らしていますv-411
ごえもん君のイケメンに惹かれ、
お邪魔しましたv-411
にしても、おっきなランですねv-354
さすがに、九州からじゃ厳しいけど行ってみたいですねv-355
またブログ遊び来させて下さいv-411
2010/03/24(水) 13:35:16 | URL | さっちー #e7iZ7l6U[ 編集]
ひっろ―いランがあって、しかも部屋から直に往かれるなんて本当のプライベートランですね。


まったりのごえもんくんほたるちゃんのそばで、みゆきちゃんは警護してたの?なんででしょうね。
母親の気持ちなのかな?

とってもゆっくりと楽しい旅行ができましたね。

ジェラ―ドおいしそう。
2010/03/25(木) 19:33:38 | URL | セナママ #-[ 編集]
チーママ様
本当にお天気に恵まれた旅行でしたv-278
ひろ~いランですが、広すぎて全部を堪能できてないような…。

さっちー様
ご訪問ありがとうございますv-344
さっちーさんもパピヨンちゃんと暮らしてらっしゃるんですねv-286
また是非遊びに来て下さいね!

セナママ様
ほ~ら、いってこーいって感じで遊ばせられるので、とってもお気に入りの宿ですv-290
みゆきは知らない所に来ると、何故だか警備員のようになってしまうんですよね(涙)多分、ビビリだからだと思います。
いつもびっしり予定を入れてしまうのですが、今回はゆっくりと旅行を楽しむ事ができましたv-290
2010/03/26(金) 12:22:53 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/179-98e4962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
