トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
旅行に行ってきました PARTⅡ
前回の記事で書き忘れましたが、
今回、日光・那須に旅行に行ってきました

北関東自動車道が繋がって、我が家から那須まで2時間半くらいになりました。
まず我が家が向かったのは、日光!
パワースポットの日光東照宮はワンコOKなので、ワンコ連れにはとってもありがたいスポット
雪景色
日光に着くと、ちょっと前の雪がかなり残っていてビックリ

陽明門
このtakaさんの立っている場所が一番のパワースポットという噂。
これで我が家も安泰です(笑)

三猿
有名な三猿

眠猫
そして眠り猫の先に

家康墓
家康公のお墓があります。
ここもパワースポットと言われています。

家康公のお墓までは、なが~い階段があるのですが、
下りは3匹とも抱っこ

おかげで2人とも筋肉痛になるのでした…

続く
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おおおー世界一周旅行だ(笑)
でも良いですね~うちは伊豆ばかりなので
那須とか日光にも行きたいです。
しかし、まだ雪積もっているのですか!寒そう~~

パワースポット非常に興味あります。
しかも、わんこOKはありがたいですね!

非常に参考になりました!有難うございます~
2010/03/18(木) 11:49:25 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
おぐママ様
我が家からだと伊豆方面は行きづらくって…。
那須も伊豆ほどではないですけど、ワンコOKの施設がたくさんあって楽しめますよ♪
パワースポットは最近テレビで人気で、日光は大賑わいでしたよ☆
2010/03/22(月) 10:29:15 | URL | pakuko #-[ 編集]
わぁ~ 雪があるv-237
空海は、雪が苦手なんです!・・・と言うより、パピーの時に新潟で雪の中を歩かせたのが、トラウマになってしまったみたいですe-330
東照宮さんは、偉い!ワンコOKなんて素敵~e-420
鎌倉は、ダメみたいですよねe-263
2010/05/11(火) 03:48:57 | URL | ぽー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/176-7e65daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
