トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
旅行に行って来ました
この週末は、ぽかぽか陽気でしたね
私もtakaさんも花粉症なので、ちょっと辛かったのですが、
3匹を連れて旅行に行って来ました

東京タワー
ちょっと東京見物をして

成田空港
イザ旅立ちます!

まずは、ニューヨークへ。
エンパイアステートビル
エンパイアステートビルの前で記念撮影。

そしてちょっとヨーロッパへ移動。
エッフェル塔
パリのエッフェル塔。
パピヨンはフランスの犬なので、エッフェル塔が良く似合います

ウェストミンスター
イギリスに移動して、ウエストミンスター寺院

サグラダファミリア
続いてはスペインに移動して、サグラダファミリア

ミラノ大聖堂
それからイタリアに移動して、ミラノ大聖堂

バチカン
バチカン市国

ヨーロッパを後にしてエジプトに移動
ピラミッド
エジプトといえば、ピラミッド
アブシンベル神殿
アブシンベル神殿

最後にアジアに戻ってきて
故宮
中国、故宮

1日で世界一周してきました(笑)

皆様もうお気づきかと思いますが、東武ワールドスクエアに行ってきたんです
ワンコもカートなどに入れればOKなので、楽しい写真がたくさん撮れるスポットですヨ
とっても楽しめました

続く


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
世界一周に行かれたのね~v-411
どの写真もバックの建物とのバランスがとても良くて、
いい写真ばかりですねー♪♪
みんなバッチリカメラ目線だし!v-218
2010/03/15(月) 12:32:26 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
素晴らしい旅行!!
最初、全く気が付かなかった私…
ごえもん君たちなら、お利口で飛行機に乗れそうだし、
すごいな~って見入ってしまいました(アホな私;)

こんな楽しみ方、pakukoさんナイスですよ~^^
お天気も良かったから、お出かけ日和でしたね。


2010/03/15(月) 14:18:19 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
うわぁ!楽しい♪
見ているコッチまで、ワクワクしちゃいました。
東武ワールドスクエアって、ワンコOKなんですね(^^)
でも、こんな素敵な写真が撮れるのは、pakuko家の3ワンが
ちゃーんとモデルさんをやってくれるからだと思います~。
みんな偉いね~♪
2010/03/15(月) 17:25:47 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
ま~ぁ、楽しい世界旅行でしたね!

はじめは、てっきり海外に3パピさん行ったのかと思いましたよ。

東武ワールドスクエアって、本物みたいでビックリ!

まして、ワンちゃん大丈夫なんて知りませんでした。
2010/03/15(月) 19:48:27 | URL | チーママ #-[ 編集]
世界一周。こんな楽しみ方があるなんて…。

どの写真も建物と、3パピとの距離感がいいのかなぁ。3パピがきちんとカメラ目線だからなおいいんですよね。

本当は、3枚目まで。。。3パピ連れてニューヨークに行ったんだ~って思っちゃいました。
2010/03/15(月) 22:35:23 | URL | セナママ #-[ 編集]
東武ワールドスクエアですか~!
実はうちも行きたいねと話していたんです。
でもわんこ連れで行けるのかどうかは未確認でした(^^;)
カートならOKなんですね。早速ダンナに報告しなくちゃ~♪

お写真、ミニチュアとは思えない臨場感があって面白いです☆
特にピラミッドと故宮はリアルですね~(゚ロ゚*)!!
2010/03/16(火) 07:23:38 | URL | ぱぴまり #eEhZEFOQ[ 編集]
こういう場所があるんですか。
楽しそうな場所ですね。
ピラミッドなんか、本当にそこにいるみたいです。
この季節、花粉が辛いですね。お大事に。
2010/03/16(火) 23:23:20 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
東武ワールドスクエア!!最高ですね!!
カメラ魂が燃える~v-10
これは、次にこころと旅行で行きたい所候補、NO.1です!!
素敵な所を教えてくださりありがとうございますv-411
いつか行きたいな~v-353

そして、今更になってしまうのですが、
最近ブログをリニューアルして、
もしよろしければ、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますv-343
2010/03/17(水) 12:38:23 | URL | こころの相方 #ndKhkusk[ 編集]
グーグーガンマ様
ちょっと週末を利用して、世界一周して来ました(笑)
ワンコ写真に夢中で、私たちの写真がありませんv-12

ぽこめい様
ありがとうございます!
こう言って頂けると、頑張って写真を撮った甲斐がありますv-398
3匹は世界旅行楽しめたかなぁ?

なおぴー様
以前、友人が行ったときに調べたらワンコOKだったので、絶対に行きたかったんですよね~v-290
モデル達は、なんだかよく分かっていなかったようです(笑)

チーママ様
なかなかワンコと一緒に海外は行けないので、気分というか写真だけでも楽しんできましたv-291
マロン君もぜひ世界旅行してみてくださ~いv-363

セナママ様
がんばって写真を撮った甲斐がありますv-352
ワンコ達には何がなんだかわからなかったと思いますが、人間はおおはしゃぎできましたv-363

ぱぴまり様
私も以前友人が行って調べたんですよv-290
一緒にお散歩という訳には行かないのですが、カートに入れれば顔出しもOKです!
ぱぴまりさん家もたくさん楽しい写真を撮ってきて下さいね!

かめとと様
全てが1/25に出来ているんですよ~。
法隆寺や姫路城などの日本のものもたくさん展示されていますv-290
日光は杉で有名だったのを、行ってから気づきました…v-406
お互い、この季節頑張って乗り切りましょうね。v-9も始まりますし。

こころの相方様
是非是非行ってみてくださ~いv-363
かなりローアングルから撮る事が多いので、カート位高さがあってむしろ良かったですv-410
こころちゃんなら、完璧なモデルさんになってくれますねv-392
リンクの件、もちろん大歓迎です!
私もリンクさせて頂きますねv-344



2010/03/17(水) 18:04:08 | URL | pakuko #-[ 編集]
最高ですね。
3パピちゃん、日光v-14楽しそうですね。私は、栃木生まれなので、小さいころはよく日光行ったので、思い出しましたv-238

ワールドスクウエアーは行ったことがないですが、お写真みて、行ってみたくなりましたv-231

2010/03/17(水) 21:50:31 | URL | ルナママ #-[ 編集]
ルナママ様
ルナママは栃木のご出身なんですね!
日光は身近な存在なんですねv-352うらやましい!
木々がたくさんあってとってもいい所ですよね。
ぜひワールドスクウェアにも行ってみてくださいねv-290
2010/03/19(金) 18:19:44 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/175-5af9dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
