トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
百目木公園ドッグランフェスタ
連休最終日、1月11日ワンワンワンという事で
袖ヶ浦にある百目木公園でドッグランフェスタが開催されました。
ぽこめいさんに教えて頂いて、張り切って行ってきました。

公園に到着すると、入口にパピヨンの集団が!
ぽこめいさんにお会いできたら嬉しいな~位の気持で行ったのですが、
たっくさんのマダパピファミリーが

015.jpg
いつもプリティーなこゆきちゃん

001nico.jpg
この日お誕生日だったnicoちゃん

008doumeki.jpg
りりぃちゃんとnicoちゃんの仲良し姉妹


017doumeki.jpg
ハチ君とクレレ君のハンサムコンビ どっちにしようかな~と悩むほたる(笑)

010doumeki.jpg
ハチ君を取り合うリンちゃんとほたる

みゆきたじたじ
ハチ君に求愛されているみゆき

この日のドッグランは小型犬スペースのみだったので、人もワンコもたくさん。
しかもものすごーく寒くてあまり写真が撮れず…。

でもしっかりみんなで記念撮影はしました
doumekisyuugou.jpg
全員写っている一番まともな写真(涙)
お顔の位置で左から
みゆき、プラムちゃん、ごえもん、ほたる、パインちゃん、クレレ君、ヴィヴィアンちゃん、
ハチ君、リンちゃん、こゆきちゃん、りりぃちゃん、nicoちゃん

doumeki.jpg
ハチ君、遠吠え中
065doumeki.jpg
そっちに何があるの~?

doumekikouen.jpg
きちんとお座りだってできます

みんなで12匹。
楽しい時間を過ごすことができました。
またみんなで遊びたいですね
ありがとうございました~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
11日は寒い中ありがとうございました♪
体調など崩されてないですか??

小型犬エリアしか解放されていなかったので、
思ったように遊べなくて残念でした^^;
でも!Pakukoさんパパさん、
ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃんに会えて
ホントに嬉しかったです♪

また是非是非遊んでくださいねっ。
今度は、元気イッパイ思いっきり走り回れる場所で^^V
2010/01/13(水) 06:58:02 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
11日はありがとうございました。
ホントに寒~ぃ日でしたね。
ごえもん君たちに会えてうれしかったです。
それにしても、
写真撮影のときのごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃんには脱帽!!
きっちりお座りして、撮影が終わるまで、モデルやってましたね。
さすが!です。

今回はわたし達ウロウロしすぎて
あまり絡めませんでしたが、
また、一緒にあそびましょうね。

2010/01/13(水) 07:45:57 | URL | りい #fgo9v/Hw[ 編集]
11日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです☆
ハチの写真がいっぱい!(笑)
ずっとみゆきちゃん、ほたるちゃんをつけまわしててすいませんでした(^^;

あんなに遠吠えしたのも初めてでおかしいやら恥かしいやら(笑)

また遊んでくださいね♪
2010/01/13(水) 09:22:06 | URL | ちこ #-[ 編集]
壮観
かわいすぎるv-10
これだけパピヨンが揃うと可愛すぎてそれだけではしゃいじゃいますv-344v-344v-344
今年も楽しい1年が待っているv-353そんな出来事ですねv-410
2010/01/13(水) 12:31:52 | URL | ビークー #-[ 編集]
はじめまして
ブログタイトルから興味をもってやってきました。
みんなカワイー!!
あと、ほたるちゃんが、ウチの子とお誕生日が近くてびっくりなんです!(ウチもトライで3/21生まれなんですよ)気のせいか顔立ちも似ているような・・・。
とても楽しそうなブログなので、また遊びに来ます。
2010/01/13(水) 19:11:36 | URL | スンスー #-[ 編集]
わ~!パピヨンがいっぱいだーv-354
楽しそうですね♪うちは寒いので最近はめっきりパピ集団とは疎遠です。(苦笑)
ごえもん君&みゆきちゃん&ほたるちゃん、お揃いのお洋服着てるの?!
今年の干支のトラ柄?(^m^*)
2010/01/13(水) 21:06:33 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
先日はありがとうございました!
思いがけず、オフ会の様な状態に
なって、寒かったけど楽しかった
です。

ごえもん君、みゆきちゃん、ほたるちゃんの
おりこうさんな姿、こゆにも見習って欲しいです(笑)

また、遊んで下さい!
2010/01/13(水) 21:25:35 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
わんわんフェスタ大勢集まり、楽しそうでした。
シャッ心を見ているだけで、微笑んでしまいます。
今まで、この公園が何処なんだろう?と、思っていたら、袖ヶ浦なんですね。
2010/01/13(水) 23:41:58 | URL | チーママ #-[ 編集]
11日はお疲れ様でした。
以前からイベントをチェックしていて行けてよかったー♪

ごえもんくん みゆきちゃん ほたるちゃん そしてあんなに沢山のパピちゃんに会えるなんて夢のようでした。

あんなに混んでいた中 ほたるちゃんに沢山出逢ったのは
なんと ハチくんのそばにお互いがいたからなんですね(笑)
で ハチくんはみゆきちゃんlove(笑

3パピちゃんが 写真を撮るときに
おりこうさんでびっくりしました☆
2010/01/14(木) 09:27:37 | URL | りんママ #-[ 編集]
ぽこめい様
こちらこそ教えて頂いてありがとうございましたv-290
あんなにたくさん集まるなんて思っていなかったので、びっくりしました!
とってもとっても楽しかったですv-286
りりぃちゃんもnicoちゃんもとっても美人さんでした。
また遊んで下さいねv-392

りい様
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごす事ができましたv-290
写真撮影の時の3ワンは『また~v-390』と思ってるんですよ。
何故だか家より外の方がおりこうなんです。なんででしょうか(笑)
また是非是非遊んで下さいね~v-286

ちこ様
こちらこそありがとうございました!
ハチ君、我が家の女子に興味を持ってくれてありがとうv-392
モテモテ気分でしたよ!
またぜひ遊んで下さいね~v-354

ビークー様
ありがとうございます!
たくさんのパピに囲まれて私もウハウハでしたv-291
ほんとに今年1年楽しく過ごせそうですv-363

スンスー様
ご訪問ありがとうございます!
イギー君もトライなんですねv-286
これからも仲良くして下さ~いv-410

グーグーガンマ様
偶然とは思えない頭数が集まりました!
我が家の3匹は年賀状用に作ったトラ風衣装なんですよ~v-284
作っているうちにどんどんトラから遠くなっちゃったんですけどネ~。
気づいてもらえて、とっても嬉しいですv-411

こゆママ様
こちらこそありがとうございました。
本当にオフ会のようでしたねv-286
こゆきちゃん、アジに颯爽と登っていてすごかったですv-405
また是非遊んで下さいねv-344

チーママ様
たくさんのパピヨンに囲まれて幸せでしたv-290
ぜひ今度はマロン君も参加してくださいね!

りんママ様
11日はありがとうございました!
りんちゃんに会うことが出来てとっても嬉しかったですv-354
ほたるはハチ君を気に入ったみたいですねv-392
またぜひ遊んで下さいね~v-363
2010/01/20(水) 18:48:46 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/169-32c6d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
