トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
うれしい再会☆
今日、JOKER’S DININGにランチを食べに行きました。
みゆきの誕生日がおでんで間に合わせてしまったのと、
昨日がさゆりの誕生日だったので、そのお祝いをしようかなぁと。

022_convert_20100114224236.jpg
ハンバーグと羊肉、シュークリーム、チーズケーキの盛り合わせ
もう早く食べたくて、ガン見です(笑)
美味しかったようで、あっという間にたいらげちゃいました

ふと店内を見ると、パピヨンの集団が!
オフ会なのかなぁと思っているとラビたんと一緒♪のラビたんとAkiさんがいるではありませんか
ラビたんとは、一昨年、幸手のドッグランであった以来の再開
040pegasasu.jpg

しかも、この後ドッグランに行くのでご一緒に!というお誘いを受けて、
喜んでご一緒させていただくことに。
023pegasasu.jpg
貸切エリアでパピヨン祭り

028 (2)dogrun
みゆきのライバル登場!
その名もこむぎちゃん。
きれいなトライの女の子なんですが、みゆきのボールが欲しいらしく、
よこせ~って言われて、みゆき必死でガード(笑)

そんな中、おやつタイムに突入すると
032pegasasu.jpg
みんな大集合。
こむぎちゃん、完全に飛んでますね
035_edited-1.jpg
ごえもんも必死でアピールです。
我が家の3パピにおやつを頂いた皆様、ありがとうございました
そして、あまり写真がなくてごめんなさい

最後にみんなで記念撮影
052pegasasu.jpg
左からほたる、みゆき、ごえもん ‘ウチのさきっつあん’のさきち君、‘元の一歩’のケイトちゃん、
後ろの2匹が、‘マロンドットこむ’のこむぎちゃん、マロンちゃん姉妹、
黒トイプーちゃんとおそろいのお洋服の‘こはね×ここみパピとトイの仲良し日記’のここみちゃんとこはねちゃん
そしてラビたん

皆さん、遊んで頂いてありがとうございました!
思いがけず、とっても楽しい時間を過ごすことができました

また遊んでくださいね~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
偶然の再会、とっても嬉しかったです~♪
前回の幸手ランとは違う、アクティブな
3兄弟の姿がとってもカワユかった~♪
みんな沢山の笑顔を見せてくれて、幸せな一日でした。
またぜひとも、ご一緒して下さいまし~!
2010/01/11(月) 13:51:18 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
お邪魔しました!
昨日は突然ご参加頂き、ありがとうございました!
もう、皆さんがお店に入ってきた瞬間からわたしのパピヨン探知機が騒いでましたよw
そして見た瞬間「あ、ひょっとして・・・」と嬉しい予感が(#^.^#)

ご家族でのお誕生日会だったんですねぇ。
お邪魔しちゃってスミマセンでした。
でも、3兄弟が可愛くって、ランだけで200枚ぐらい撮ってました。
こちらはワンコ同士があまり絡まない団体だったので、ランらしいランになって楽しかったです。
また、遊んでくださいね。(さきちは絡みませんが・・・(^_^;))
2010/01/11(月) 14:02:03 | URL | たかP #-[ 編集]
さゆりちゃんお誕生日おめでとうございます。

楽しいお誕生日会でしたね。
ランチもおいしそうでしたね。
2010/01/11(月) 23:53:22 | URL | チーママ #-[ 編集]
はじめまして!
日曜日に一緒に遊んでいただいた、
マロむぎの飼い主かずみんと申します。

先日は思いがけず、ご一緒出来てとっても嬉しかったです。
アクティブなご兄妹につられて、
我が家の姉妹と兄弟対決していましたね。
マロむぎとっても楽しそうでした(*^_^*)

家に帰って、写真を見ていて、
みゆきちゃんってクレレくんに似てるな~って思ってたんです。
こちらに来たらリンクされてるじゃないですか!
同じ犬舎出身だし、やっぱり親戚さんなんですか~?
マロむぎは、クレレくん、りりnicoちゃんとも遊んでもらったことあるんですよ~♪
よかったらまた遊んで下さい!
2010/01/12(火) 12:27:35 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
ほんとだほんとだ!
かずみんさんに言われてビックリしましたが
やはりパピヨンパワー恐るべしですね~。

先日はお疲れさまでした~!
結構遠かったんではないでしょうか!?

今回はランは混んでたし、なかなか走り回って遊べませんでしたが
絶対またどこかでお会いできそうな気がします(笑)

ごえもん君に男として接してくれたのが嬉しかったです!
去勢してからヘナヘナでしたからね~
また色々とお話したいこともあるので又ゆっくりと遊んで下さい~!
2010/01/12(火) 14:48:34 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
AKI様
こちらこそありがとうございました!
皆さんのパワーに圧倒されながらも、とっても楽しい1日を過ごせましたv-291
またぜひぜひよろしくお願いしま~すv-363

たかP様
こちらこそ、ありがとうございましたv-352
さきち君の遠くからの傍観ぶり、とってもかわいかったですv-411
あの表情がたまりませんねv-392
また、ぜひ遊んで下さいね~

チーママ様
ありがとうございます。
さゆりが生きていれば、もう3歳なんだなぁと。
下の子2匹は、さゆりを見習ってもう少し聞き分けがよくなって欲しいものです。

かずみん様
こちらこそ、ありがとうございました!
マロンちゃん、こむぎちゃん姉妹のおやつへの執念、きちんと見届けました(笑)
クレレ君とお知りあいだったんですね~。
クレレ君とみゆきはパパが一緒なんですよv-286
千葉パピヨン界って意外と狭いですねv-411

おぐママ様
ほんとにパピヨン界、狭いですね~v-291
先日は、ゆっくり遊べませんでしたが、次は北総ですかね(笑)
ごえもん、男の子には手厳しいんですよv-392
2010/01/14(木) 18:11:30 | URL | pakuko #-[ 編集]
こんにちは!
日曜日にランでご一緒させて頂いた
舌チロパピヨン、ケイトの母のげんままです。

ごえもん君、みゆきちゃん、ほたるちゃんは同じ犬舎出身なんですね。
わたしはこの犬舎のホームページを見るのが
趣味だったりするんですよ~。
確かにクレレ君にも似てるかも~。

よかったら、また一緒に遊んで下さいね。
2010/01/15(金) 02:00:21 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
こんばんは♪

パピこはねとプーここみ。のむぅむぅです。

日曜日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
私も幸手にはいたみたいなんですけどね・・・人見知りする飼い主ですみません(笑)

ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃん、一気に可愛いパピちゃんが
3ワンも増えて、めちゃんこ嬉しかったです(*´ェ`*)

また遊んでくださいー♪
2010/01/15(金) 20:15:00 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
げんまま様
先日はありがとうございました~v-290
3匹ともマダムパピヨン出身なんですよ!
私もよくHPチェックしてます(笑)
また遊んで下さいねv-363

むぅむぅ様
先日はありがとうございました!
幸手にもいらっしゃったんですね。
私こそ人見知りですいません…v-393
また是非是非遊んで下さいねv-344
2010/01/18(月) 11:45:11 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/168-28271ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
