トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
新年恒例の。
今年も元旦早起きをして、初売りに並んできました。
目的は、去年も行った
イオンの5000円お楽しみ抽選会
1等から74等まではいろいろな商品が当たり、
はずれでもイオンの5000円分の商品券がもらえるので、
毎年大人気です。
2007年、2008年は二人とも5000円の商品券だったのですが、
去年はtakaさんがマニフレックスのマットを当てました。

今年は、ブルーレイかヘルシオを狙っていたのですが、
なんと私が
016.jpg
18等、Wii+Wii Fit plusを当てました~
嬉しかったのですが、素直に喜べない理由…。
どちらも我が家にすでにあります
今年はダイエットをがんばれっていう意味なのか?と(笑)
買った直後はがんばってやっていたのですが、最近ご無沙汰のWiiをまたやりたいと思います。
今回もらったものはリサイクルショップにでも持っていこうかな。

お楽しみ抽選会の後は福袋を見物に。
012[1]
去年も購入したうさぎ福袋1000円と

20100103231823cae[1]
わんこ福袋1000円を購入しました。
わんこ福袋は、ハート型のマットとお洋服が2枚、おもちゃが入っていたのでとってもお得でした
(みゆきはヒート中なのでおむつ姿です。しかもちょっとずれてるし…)

お正月気分も今日まで。
明日からまた仕事です。
みなさん、がんばりましょうね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
イオンって元旦から楽しいイベントがあるんですね。

私は、結婚してからずっと、正月3が日は、自分の希望のままに行動ができないのでデパートの初売りや福袋(目玉商品)のために並ぶ・・とかしたことないんです。
だからとってもうらやましい!!
やっぱりそういうときは早くに並ばないとですよね。

pakukoさん、今年は春から大当たりですね、すごい!!
確かに、お家にあるもの・・・ウ~ン。チト悲しいね。
2010/01/04(月) 20:31:39 | URL | セナママ #-[ 編集]
まあ、pakukoさんて、くじ運がいいですね!
でも、既にある物だったので、残念でしたね。

ワンちゃんのお洋服は、ピッタリでしたか?
ワンちゃんのお洋服って、サイズ難しいですよね!
2010/01/04(月) 21:23:16 | URL | チーママ #-[ 編集]
セナママ様
セナママ、ちゃんとお嫁さんの役目を果たしているんですね、エライです!
takaさんは三男坊なので、自由にさせてもらってますv-290
今年はいい事があるような気がします(笑)

チーママ様
こんな大物、初めて当てたんですよ~。
ワンコ服、みゆきサイズで購入したのでみゆきにぴったりでした!
メーカーによってサイズが微妙に違うので、意外とサイズ選びって難しいですよね。
2010/01/05(火) 17:42:26 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/166-4abfe3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
