トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
またまた撮影会
諭吉さんとお別れした撮影会から1ヶ月しかたっていないのに、
またまた先月末撮影会に行ってしまいました…。

今度はお正月写真だから、年賀状に使えるもん!
子供と違って大きくならないから、来年も再来年も使えるもん!

と言い聞かせ、今回も諭吉さんに別れを告げたのでした

今回は前回より人通りの多い通路沿いだったので、ギャラリー多数。
まずはほたるから
IMG_5177.jpg

かわい~っという声に
そうでしょ、そうでしょと親ばか全開
ほたるは、なんだか堂々としすぎで置物のよう(笑)

2番手はみゆき。
IMG_5188.jpg
完全にビビッてます。
ギャラリーの多さにブルブル震えだす始末。
もう耳が変なところいっちゃってるし。
さっきまでの親バカぶりを発揮していたのですが、みゆきのビビリっぷりに
見ないで下さ~いと心の中で叫んでいました

そしてごえもん。
IMG_5230.jpg
まったくやる気なし(笑)
途中からニオイを嗅ぎたくて嗅ぎたくて、落ち着き全くなし

まぁ、なんだかんだがんばって最後は3匹で撮影。
父、母、娘って感じです。
IMG_5235.jpg
ご:いつまで撮影するんだよ、母さん
み:もう少しよ、がんばってお父さん
という会話が聞こえてきそうな写真が撮れました

全部で63枚の写真。
年賀状にはどれを使おうかな~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
や~かわいい写真が撮れましたね。

諭吉さんが必要なの判りまーす。

ほたるちゃん「あけましておめでとう」してますね。かわいい。

みゆきちゃん、早くそこからママのところに行きたーいオーラが出てますね。

ごえもんくんわれ関せず堂々として…。

3パピそろっての写真本当にかわいいですね。確かに父母の会話が聞こえてきそう…。(笑)
2009/12/10(木) 20:46:52 | URL | セナママ #-[ 編集]
かわいい☆かわいい☆かわいい☆
もー!「かわいい」しか出てこない~!(爆)
ほたるちゃん、大物の予感がしますね。(苦笑)
みゆきちゃん、おどおどしてる所が女の子っぽいワン♪
ごえもん君、貫禄あるねぇ~(^m^*)
なんかもったいなくて年賀状出せないかも~!(⌒_⌒;)
2009/12/10(木) 22:07:57 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
きゃーかわいい~v-10
これは、諭吉さんとのお別れも
悔いなしですねv-398
いいな~いいな~e-266e-266
こころも一回プロに撮っていただきたくなりましたv-411
ほたるちゃんのお写真素敵すぎで
市販のパピヨングッズとしてこの写真のポストカードを売っていたら、
絶対買ってしまいますv-398v-353
2009/12/10(木) 22:13:31 | URL | こころの相方 #ndKhkusk[ 編集]
かわいい~!!着物写真なんて素敵っ!
うちも撮ってもらいたくなっちゃいました(笑)
本当に親子みたいですね!
2009/12/11(金) 09:08:36 | URL | ちこ #-[ 編集]
すてき!!!
本当、みんなかわいい!
うち男の子だけど、女の子用の着物を着させたいなぁ~

ごえもん君の舌がすごい綺麗に移っているのにびっくりです。
ポーズもきまってますね!

たまにはプロにお願いしてみようかしら。
2009/12/11(金) 14:34:11 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
めっちゃめちゃ可愛い~~~~♪♪♪
みんな着物が似合うねぇ(^^)

1枚目のほたるちゃんなんて、そのまんま「あけましておめでとうございます~」ってごあいさつしているみたい!
3パピ仲良くくっついているのも捨てがたいし。。。
63枚もあると、選ぶのにも嬉しい悩みですね~(^^)
私も全部のお写真、見てみたいです。
2009/12/11(金) 15:56:51 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
もぉ~!!!可愛すぎ~
もう抱きしめたくなっちゃう!!

諭吉さんにお別れしても、
何十倍も戻ってきましたね。
しつこいけど、こんな可愛い写真
初めて見ましたよ~♪***

こんな可愛い年賀状もらえた方は、
新年早々、笑顔でイッパイになりますね。最高~^O^



2009/12/11(金) 18:37:24 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
みゆきちゃん怖かったんだ。
やっぱり人が多いと不安ですよね。
みんな揃ったときは大丈夫でしたか?

諭吉さんは何かするとすぐいなくなっちゃいますね。
もっとゆっくりしてくれればいいのに…
2009/12/11(金) 23:54:47 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
こんばんは!
ほたるちゃん、超~可愛い~v-344
みゆきちゃんの舌チョビもかわゆいv-347
2ワンとも、可愛すぎ~v-354
流石、ごえもんくんは男の子だから
ゆったり構えてますねv-363
女の子て、やっぱり可愛いですね~e-266
2009/12/14(月) 00:36:00 | URL | ぽー #-[ 編集]
こんにちは、初カキコします。
リロの同居人の「リロとも」です。

親子みたいな写真、無茶苦茶かわいい~。
3匹の表情がとても豊かでほのぼのしちゃいます。
2009/12/14(月) 10:02:38 | URL | リロとも #-[ 編集]
セナママ様
ありがとうございますv-291
そうなんです、諭吉さんにさようならしたのですが、もう納得の出来でv-352
3匹の写真は偶然撮れたのですが、本当に会話しているみたいですよね!

グーグーガンマ様
ありがとうございま~すv-291
もうコメントを見て、ニヤニヤしちゃいました(笑)
ほたるは貫禄たっぷりの大女優のようでしたよv-411

こころの相方様
ありがとうございますv-344
こころちゃんもとっても美人さんだから、一度プロに撮ってもらうといいですよ~v-290
いつもと違う表情が撮れたりしておもしろいですよv-392
ほたるのポストカードかぁ。
諭吉さん回収できるかなv-391

ちこ様
ありがとうございますv-354
自前の着物も持っているのですが、ここは衣装をレンタルで貸してくれるので、いいですよ~v-290
ハチ君の笑顔写真、かわいいだろうなぁv-398

おぐママ様
ありがとうございますv-343
クレレ君、女の子用ですか?
そういえば、ごえもんが一人っ子の時、女の子の服をたま~に着せてましたっけv-290
自分で撮る写真も自然でいいですけど、プロに撮ってもらうすました写真もいいですよv-411

なおぴー様
ありがとうございますv-410
ほたるの写真は、プロの方の演技指導(?)のおかげです(笑)
63枚の写真、皆さんに公開したいくらいかわいいんです(←親ばか)

ぽこめい様
ありがとうございますv-291
もう親バカ全開で年賀状作成してます(笑)
りりぃちゃん、nicoちゃんのかわゆし姉妹もプロ写真今度いかがですか~?

かめとと様
いや~、みゆきはかなりのビビリですよ本当。
3匹揃った時も震えてて、みゆきだけブレるんじゃないかと、冷や汗ものでした(笑)
諭吉さん、我が家に長期滞在してくれたら、かな~りの御もてなしするんですけどねぇv-410

ぽー様
女の子はお洋服もかわいくて、着せがい有ですv-398
空斗君、海斗君兄弟もきっと凛々しい写真が撮れるんだろうな~v-290

リロとも様
ご訪問ありがとうございますv-410
同じ犬種のはずなのに、いっつも親子に間違えられる3匹ですが、今後ともよろしくお願いしま~すv-392
リロちゃんにお会いするのを楽しみにしてますねv-392
2009/12/14(月) 20:30:58 | URL | pakuko #-[ 編集]
可愛い[i:63898][i:63908][i:63889]
お年賀が楽しみだわ
三匹のほたるへのささやきが、可愛いね
2009/12/14(月) 21:57:49 | URL | ハナリノママ #-[ 編集]
やばいv-405可愛いv-344
親ばかになるわぁv-354
ほたるちゃんは本当に置物みたいだわぁv-344
3ワンの写真が良いけど、ほたるちゃんオンリーも捨てがたいv-356
って私が興奮してどーするってねv-408
2009/12/16(水) 13:00:27 | URL | ビークー #-[ 編集]
ハナリノママ様
年賀状、楽しみにしててね~v-291
ハナリノ姉妹のかわいい写真も楽しみにしてるヨv-392

ビークー様
ありがとうございますv-352
年賀状、8パターン作成しちゃいました(←またしても親ばか)
ビークーさんもぜひかわゆし4兄弟のお年賀写真撮ってくださ~いv-290
2009/12/16(水) 17:36:29 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/158-8c5e117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
