トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ほたるがほたるに出会う!?
先週末、またまた北総花の丘公園のドッグランへ。

すでに3時になっていた事もあって、先週のイベント時とは違って人もワンコもまばら
私たちが入口を入ると、
みゆき~という声が。
takaさんは、“おっ、みゆきってコがいる”と嬉しそうにしていたのですが、
その声の主は、先週イベントにご一緒したオハナリノママでした
我が家のワンコを呼ぶ声だったんですね~。

IMGP2189.jpg
トイプーちゃんとご挨拶

しばらく遊ばせていると、
ほたっ』とほたるを呼ぶ声が。
またまた知り合いに会う??と思いきや

IMGP2196hokusou.jpg
8ヶ月のコーギーちゃんのお名前でした。
とっても元気でかわいいほたるちゃん
お姉ちゃんコーギーと多頭飼いされているそうなのですが、
ほたるちゃん、を食べてしまうので困っているそう。
自分のはもちろん、お姉ちゃんのまで狙って食べようとしてしまうんですって

IMGP2198.jpg
食べたらダメなんだよ~
多分ほたるがほたるちゃんに教えてあげてます(笑)

、やめられるといいですね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たまにランで他のわんちゃんのe-283を食べようとしますよね。
お留守番中でも食べちゃうと心配ですものね~

ほたるちゃんは8ヶ月なのに
ちょっとコーギーのわりには小さめなのかしら?
このくらいの大きさだったら良いな~~
2009/12/03(木) 22:43:35 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
飼い犬と同じ名前を呼ばれるとついウチの子か?と思っちゃいますね。
v-294を食べようとするのは困りましたね。
でも、まだ8ヶ月ならじゅうぶん治せる…のではないでしょうか。
2009/12/05(土) 21:30:18 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
おぐママ様
落ちているv-294がなければいいんですよね~。
オープンして1ヶ月にもならないランにv-294があるのってv-293
ほたるちゃん、女の子だからかな?
言われてみれば小さめかも。

かめとと様
なかなか無い名前なんで反応しちゃいます(笑)
ほたるちゃんにとってv-294はご馳走なんですかね~?
飼主さんの頑張り次第できっと大丈夫だと思います!
2009/12/10(木) 16:28:56 | URL | pakuko #-[ 編集]
先日はどうも[i:63898]
blogに紹介いただきありがとうございました
また一緒に遊んでね
2009/12/14(月) 21:55:48 | URL | ハナリノママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/157-c54b0966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
