トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
松本君に会ってきました!
11月、すべりこみセーフ…

先週の3連休最終日、北総花の丘公園ドッグランのオープニングイベントに
ポチタマで有名な松本君が来る!!
というので、オハナリノママを誘っていそいそと出かけてきました。

目的はそう、
松本君と写真を撮る
だったのですが、
IMGP2171.jpg
ワンコ達は協力する気はなかったようです(涙)
松本君は、テレビ通りでとっても気さくで良い方でした
イベントは10時からなのに8時入りだったそうで、お疲れ様でした!!

我が家からこのドッグランまで車で20分少々。
前の週にオープンしたので、下見にいっていたのですが、
この日はイベントということもあって、たくさんの人、人、そしてワンコ
その中で、ぷりじ~る・こゆき~なの小雪ちゃん
パインとプラム☆いつもいっしょ☆のパインちゃん、プラムちゃん
にお会いしましたよ~
(相変わらず写真なしでごめんなさい)

お店などをプラプラ眺めていると、
マテ大会参加者募集!!という声を聞き、ごえもん、みゆき、そしてオハナちゃんリノちゃんで参加しました。
8頭づつ出て、舞台上でマテ!をさせておやつを食べなきゃOKなのですが、
『どーぞ!』と鼻先に出され、オハナリノ姉妹は『いただきま~す!』とあえなく脱落。
我が家はと言いますと…
IMGP2207.jpg
見事、誘惑に勝ち、マテを制したのでした
景品におやつを頂いちゃいました
でも、マテがしっかりできたと言うより
ごえもんは、ニオイを嗅ぎまくった末、このおやつ好きではないと判断しただけ。
みゆきに至っては、たくさんの人に見られビビッてそれどころではなかっただけ。
というだけなんですけどね

ゲームの後は遊んでおいで~とドッグランに向かったのですが、
フリーエリアはスゴイ人で、我が家のチビ達は見失う!!と思い、
小型犬エリアでのんびりまったり。
あまりにのんびりしていたようで、屋台の食べ物がなくなってしまいました
松本君と写真が撮れたからヨシとしよう、うん。

IMGP2177.jpg
ほたるはチワワを見るとなぜか駆け寄ります
目線が一緒だから?

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
楽しいイベントがたくさんあっていいですね。

おやつのマテ!!を制したごえもんちゃんたちすごい!!
すばらしい!

オフ会集合写真でも、しっかり3パピママのいうこと聞きますものね。
スゴイな~といつも感心してたんですよ。

今度しつけ方教えてくださいね。
2009/11/30(月) 20:27:03 | URL | セナママ #-[ 編集]
おやつの待て競争楽しそう♪***
景品GETできて良かったですねっ。
松本くん私もお会いしましたが、
さすが旅人!感じの良い方ですよね。

ほたるちゃんはチワワ好きなんですか?!
りりぃはミニチュアダックス見ると必ず駆け寄ります。
なんでなのか不思議…

2009/11/30(月) 21:00:25 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
近くにこんなドッグランがオープンしていいですね~。
芝だし、いいなー!v-411
私も松本君に会ったことありますよ~!会ったというよりは、見た、
という方が正しいんだけど…(; ̄ー ̄A
会員制のワンコの複合施設に撮影の打ち合わせに来てました。
だから写真は撮れなかったんですけどねー(苦笑)
ほたるちゃん、もしかして自分の事をチワワだと思ってたりしてー!(爆)
2009/12/01(火) 12:33:57 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
↓オフ会は可愛いパピヨンが沢山で楽しかったでしょうねv-10
そして代々木公園に行き、沢山のパピを見た人も和まされたのではないですかねv-344v-354
3連休は仕事でしたが、休みだったら覗いてみたかったですv-416

そして景品ゲットすばらしいv-425我が家では考えられませんv-394
松本君は、会う人はみんな『良い人だった』と言うので、本当に良い人なんだろうなぁ~と思いますv-415
2009/12/01(火) 21:51:57 | URL | ビークー #-[ 編集]
大きめなイベントだと偶然お会いする事が多いですね!
みなさん待ち合わせをされたわけじゃないんですよね??

松本君すごーい!
しかもパパさんもご一緒で羨ましい~~!

景品GETおめでとうございます~(´▽`)
クレレは外だと出来ないんだろうな~
気が狂ったかのように興奮しそう(笑)

このチワワちゃん大きいですね??
ほたるちゃんもチワワ好きでしたか。
クレレも好きなんですよね~
大体は逃げられちゃうんですが(涙)
2009/12/02(水) 14:15:02 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/156-6a91448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
