トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
オフ会 in代々木公園
3連休の真ん中22日、代々木公園で開催されたオフ会に参加してきました

天気予報がいまいちの中、無事開催できるか不安でしたが、
さすがマダムパピヨン出身のパピ達。
2時間の間、雨には降られずに無事遊ぶことができました

今回集まったのは
IMGP2160yoyogi.jpg
こちらの17匹の皆さん
(こたろう君、クレレ君、晴君&詩ちゃん、セナ君、ハチ君、プラムちゃん&パインちゃん、こころちゃん、空斗君&海斗君、マリン君&レオン君、ほたる&ごえもん&みゆき、小雪ちゃん)
これだけ集まると圧巻ですね~。

今回は寒くてあまり写真を撮れなかったのですが、
ちょっとだけ雰囲気をご紹介。
IMGP2128yoyogi.jpg

詩ちゃんとご挨拶

IMGP2127.jpg
こころちゃん、我が家の姉妹に呆れ気味?

IMGP2130yoyogi.jpg
こころちゃん、詩ちゃん、ごえもんと三角形

IMGP2133.jpg
パインちゃんを狙う、クレレ君とハチ君のイケメンコンビ

IMGP2135.jpg
そしてハンサムな空斗君

ほんとに写真少ないです…
写っていない皆様、ごめんなさい

そして最後に、マダムパピヨン犬舎からお洋服のプレゼントまで!
じゃんけん大会で我が家はみごと負け続けたのです、
がっ
こころちゃんの相方さんがほたるにとお洋服を持ってきてくれました。
ありがとうございます
ほたる、チビで得したね!
その上、もう2枚ほたるサイズのお洋服を頂いてホクホクで家に帰りました。

こころちゃんの相方さん、今回も幹事をして頂きありがとうございました

やっぱりマダパピ出身の子達はかわいくていい子達でした
遊んでくれた方々、ありがとうございました~

IMGP2186.jpg
頂いたお洋服で記念撮影
ほたるが憂鬱そうな顔をしているのは気のせいです(笑)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
この日はホントに寒かったですね。v-393
ほたるちゃんが着ている悪魔服?を夫がこたろうに着せようと
背中を合わせてみたのですが、全然無理でした。e-450
ほたるちゃんサイズですものね。

ごえもん君は相変わらず見事なコートですね。e-349
フサフサ菌もらっちゃいました。v-410
2009/11/25(水) 08:34:44 | URL | ululu #1ysID9Ow[ 編集]
おじゃまします☆
先日はお疲れさまでした~~。
当日は寒さと人数でご挨拶出来ませんですいません(^^;
ごえもん君、みゆきちゃん、ほたるちゃんに会えるのを楽しみにしていましたよ☆
みゆきちゃん、ほたるちゃんは元気いっぱいでしたね!
ごえもん君もすごくコートが立派でうらやましいです♪
また是非遊んでくださいね☆
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009/11/25(水) 13:21:56 | URL | ちこ #-[ 編集]
ululu様
本当に寒かったですv-393
でも我が家のワンコ達は、家の中では震えてるくせに、外では大丈夫みたいなんですよねぇ、不思議です。
悪魔服、こたろう君から奪っちゃいましたか(笑)
あまりにほたるの性格どおりの服なので、笑っちゃいましたv-411
フサフサ菌、効果はどうですか?

ちこ様
こちらこそご挨拶できずすいませんでしたv-393
ハチ君、元気いっぱいでとってもかわいかったぁ。
また是非是非遊んで下さ~いv-352
リンク、もちろんOKです!ありがとうござます。
私もリンクさせて頂きますねv-410
2009/11/25(水) 17:17:25 | URL | pakuko #-[ 編集]
先日は寒い中お疲れ様でしたv-411
みゆきちゃん・ほたるちゃん姉妹、元気に走っていましたね~v-343
フレンドリーで遊び上手な姉妹が
とても楽しそうに遊んでいたので、見ていて、こっちまで嬉しくなってしまいましたv-290v-344

こころ、詩ちゃんとごえもん君と三角形になっていたのですねv-398
このシーンを見ていなかったので、写真を撮っていただけて嬉しかったですv-411
ありがとうございましたv-353
ぜひまた一緒に遊んでくださいe-343
またごえもん君兄妹にお会いできるのを楽しみにしておりますv-411
2009/11/26(木) 00:41:44 | URL | こころ相方 #ndKhkusk[ 編集]
先日は、寒い中 お疲れさまでした!
ほたるちゃんもみゆきちゃんも小柄なのに、元気一杯で可愛いですねv-344 海斗は、男の子なのにぶるぶるでしたv-394
ごえもん君は、見事なコートでカッコイイv-353
写真では、なくて本物に会えて嬉しかったです!
初参加で、うろうろしているばかりで・・・v-406
次回は、もっとお話が出来たらと思っています!
また、よろしくお願いしますv-363
2009/11/26(木) 04:29:23 | URL | ぽー #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
ほたるちゃんみゆきちゃん走り回っていましたね☆可愛かった~♪
ごえもんくんはかっこよくて、自慢の3パピですね。
翌日にも偶然お会いできてうれしかったです。
ステージにpakukoさんがいらっしゃるのも見ました^^!

また一緒にパイン&プラムと遊んでくださいねー。
2009/11/26(木) 08:02:06 | URL | りい #fgo9v/Hw[ 編集]
先日はお疲れ様でした~
相変わらず元気な3パピですね♪
そして翌日にもお会いするとは、お互い
イベント好きですね~(笑)

またお会いしましょう!
2009/11/26(木) 22:10:31 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
先日はお疲れさま~

みゆきちゃんとほたるちゃん姉妹のバトルしかと目撃!!
2パピとも素早い。

ごえもんくんは、ゆったりと歩きまわって・・対照的ですね。
ごえもんくんほんとかっこいい。
ほれぼれ
2009/11/27(金) 19:39:30 | URL | セナママ #-[ 編集]
こころ相方様
こちらこそ、ありがとうございましたv-352
おかげでとっても楽しい時間を過ごす事ができました!
またぜひ遊んで下さいね~v-286

ぽー様
空斗君、海斗君ハンサム兄弟に会えて、とっても嬉しかったですv-398
我が家も家では寒いと震えているのに、外は平気みたいです、不思議ですよねv-286
次回お会いする時は、ぜひともお話しましょうね!

りい様
パインちゃん、プラムちゃんにお会いできて嬉しかったですv-10
翌日のステージ見られちゃいましたね~v-411
我が家はあの公園に意外と近いので、またお会いする事があるかもしれないですね、楽しみですv-363

こゆママ様
代々木、お疲れ様でした!
翌日、もしかしたら誰かに会うかもとは思っていましたが(笑)
小雪ちゃん、また我が家の3パピと遊んでねv-398

セナママ様
お疲れ様でした~v-354
姉妹バトル、いつもの事なんですよv-393
家だとごえもんが怒ってくれるのですが、外では放置で…(涙)
セナ君は、飼主さん達みんなにご挨拶できて、ほんとにいいコですよねv-10
我が家も見習ってもらいたいです。
2009/12/02(水) 11:06:45 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/155-60f009d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
