トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
秋景色
朝晩すっかり寒くなって、今年は秋が来るのが早いですよね~

と言う事で秋を探しにちょっと公園までお散歩に行ってきました。
002.jpg
わざわざ紅葉スポットに行かなくても、
近くの公園で意外とキレイに紅葉していました。

公園前の並木道もすっかりいい雰囲気

021_convert_20100114224936.jpg
せっかくなので記念撮影

784_convert_20100114225028.jpg
ワンコ達も秋を感じられたかな?
お土産はもらったみたいだけど(笑)


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すっかり色づいていますね。
イチョウ以外ならいいんですけど…
銀杏のニオイがすごく苦手で……
3ワンにとっては暑くなく、寒すぎもせず、過ごしやすい季節ですね。
2009/11/10(火) 23:58:50 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
わ~、紅葉がキレイですネ~。
近くにこんな場所があるなんて素敵ですネv-398
そういえば最近、お散歩で尻尾や体にいろいろくっつけてますね~。
ひっつき草?あれって取るのが大変ですよねー!(苦笑)
ごえもん君、3ワン並ぶとさすがお兄ちゃん!って感じね!(*^-^*)
2009/11/11(水) 17:50:18 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
もうこんなに紅葉してるんですか!
3ワン色違いの洋服可愛い!
紅葉に負けずに目立ちそう^O^

うちも色んなお土産もらいながら
お散歩してます。
これから落ち葉が舞うと追いかけっこして、
お散歩が、大変そうなのは、
我が家だけかしら?
2009/11/11(水) 19:42:43 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
近くの公園できれいな紅葉が見れて…並木道も素敵。

3パピは、紅葉が分かるかな?

3パピにとって、落ち葉はらはら風に舞うのが楽しい季節ですよね。

セナは、風で木の葉が道を走ると、急に追っかけるので、車に要注意の季節です。
2009/11/13(金) 21:02:47 | URL | セナママ #-[ 編集]
かめとと様
銀杏、私も苦手です…。
温かかったり、急に冷えたりで人間は体調を崩しやすいですよねv-400

グーグーガンマ様
草むらに首つっこむと大変な事になりますよね~。
ごえもんはお兄ちゃんというより完全に親になってます。
この写真はだらしない顔してますが(笑)

ぽこめい様
東京もいい感じ見頃になってますよねv-35
我が家ではみゆきだけが落ち葉を追っかけます。他の2匹は無関心なんですよねぇ。
3匹、信号みたいですよね(笑)
どうしても色違いで着せたいので、3色ある洋服を見ると買っちゃうんですよね~

セナママ様
ワンコ達に紅葉ってどれくらいわかるものなんですかね??
セナ君は、落ち葉追っかけ隊なんですね!みゆきと一緒だv-290
お互い、車に注意しないとですねv-392
2009/11/25(水) 17:07:27 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/154-6548577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
