トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
茨城物語
先日の文化の日、あみプレミアムアウトレット&ポティロンの森ドッグランに行ってきました
アウトレットまでは我が家から1時間程。
オープンしてすぐに一度行ったので今回で2回目。
今回の目的はコレ↓
IMGP1833.jpg
サーティーワンカフェのアイスクリームフォンデュです
たくさんのフルーツと一口サイズのアイスをチョコレートにつけて食べるんですよ~
アイスにつけると、表面がパリっと固まって違った食感が楽しめました
でもちょっと2人では飽きちゃうかも…
takaさんは最後のほうはチョコをつけずに食べてましたし…
その間ワンコは車でお留守番。
プレミアムアウトレット系はワンコNGが多くてちょっと不満です

唯一のワンコOKのお店がペットパラダイス。
またまたうっかり購入してしまいました。
104.jpg
スヌーピーのポンポンセーターです

まったりウインドーショッピングを楽しんだ後は
ワンコ達のお楽しみ、ポティロンの森ドッグランへ

ドッグランに入ると、パピヨンがいる~と思ったら、
IMGP1888kurere.jpg
ぼくクレレだよ!のクレレ君でした。
みゆきとはパパが一緒なんです。
おぐママさん、声かけて頂いてありがとうございました

クレレ君はもうちょっとで7ヶ月になるハンサムボーイ
ほたるとたくさん遊んでくれました!
IMGP1895.jpg
IMGP1892.jpg
IMGP1896.jpg
でも、ほたるは気が強いので、クレレ君にパンチしまくり
ごめんねっ、クレレ君。
これに懲りずに、また遊んでね~

その頃ごえもんは
IMGP1909.jpg
大きなワンコの中でのほほ~んとしておりました。
自分の大きさがよくわかっていないようで、大きいワンコもあまり気にならないようです(ちょっとKY?)

一方みゆきはなんだかビビリスイッチがONになってしまったらしく、
takaさんの足元で気配を消していました(笑)
IMGP1905.jpg
み、みゆきはココにはいませんよ

IMGP1853-1.jpg
でもちょっとだけ、走り回る姿も見せてくれました。
今度はビビリスイッチが入らない日に来ようね

そんなこんなで茨城を満喫した1日でした






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みゆきちゃん、オフ会では、元気にボール追っかけっこしたり…ちっともビビりでないですよね。
今日はパパのそばにいたかったのね!?

ほたるちゃん、クレレ君くんと遊べて楽しかったね。
ほたるパンチは効きそう?!

ごえもんくんは、大型犬の中で可愛く遊べたね。
2009/11/06(金) 01:20:04 | URL | セナママ #-[ 編集]
なんと!先日はアウトレット帰りでしたかー!
近場にあったとは・・・次回は寄ってみます(涙)
すごい、アイスクリームフォンデュを始めて見ました!
美味しそう~~~!虫歯を刺激しそうですが・・・。

クレレをこんなに綺麗に撮って頂きありがとうございます!
元気が一番ですし、クレレには良い刺激になったと思います♪
じゃないと、ずっとクンスカクンスカしてたました。
2009/11/06(金) 18:23:42 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
みんな同じ犬舎
みんな、マダムパピヨンなんだねなんか、兄弟がわかるっていいね。羨ましい
楽しそう
みゆきちゃんにクレレ君は、似てるね。
2009/11/06(金) 22:48:24 | URL | ハナリノママ #-[ 編集]
こんにちはv-410
アイスクリームフォンデュ美味しそうですが、そんなに数が食べられない気がするのは私だけでしょうか・・・v-289

ドックランではみんなが楽しそうで笑顔がこぼれましたぁv-344
2009/11/09(月) 08:23:04 | URL | ビークー #-[ 編集]
↓ハロウィンの写真、可愛い♪
お財布の中身が淋しくなろうとも、ついついデータ買っちゃうのわかりますー(^^)

お揃いの洋服着て、走り回ってる姿を見るのって何ともほのぼのーとしてていいなぁ。
可愛くって注目の的ですよね♪
我が家のワン達は服から遠ざかっちゃってます。
菊次郎は咬むし、もなかは震えるし、かるびも実は洋服嫌いなので
無理するのはよそうと断念しました。
でも、いつかまた着せたい。。。
冬の散歩は寒いので防寒も兼ねるし、慣れてくれると良いのですけど。

アイスクリームフォンデュ、すごくボリュームがありそうですね。
大人数で食べると楽しそう。一カケだけご相伴したいわ~。
2009/11/10(火) 13:46:07 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
セナママ様
普段は平気なんですが、サルーキー君に追いかけられてビビリスイッチONになっちゃったみたいですv-290
ほたるはすぐ手をだすんですよねぇ…。
チビなのであまり効かなそうですけど(笑)

おぐママ様
ポティロンから車で20分位の場所にあるんですよ~v-341
ペットパラダイスのアウトレットもあるので、次回は是非寄ってみてくださいね!

ハナリノママ様
ブリーダーさんで買うとこういう点もいいんだなぁと思ったよv-290
ワンコ達はいまいちわかってないみたいだけどねv-392

ビークー様
そうなんです。
これ、確実に3~4人前なんですよね。
後半かなり飽きましたv-390
でももったいないので、食べきりましたv-354

なおぴー様
ありがとうございます!
洋服を着せていると目印にもなるので、外出の際は基本洋服を着せています。
みゆきはあまり好きではないので、着せる時毎回ちょっとバトルですけど…。
(着せちゃえば気にならないみたいですけど)
4ワンお揃いで着ていたら、とってもかわいいですよね。
いつか4ワンのお揃い姿が見れることを楽しみにしていますv-291
2009/11/10(火) 20:08:31 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/153-0784ee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
