トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ハロウィンの写真が届いたよ~
先月、越谷レイクタウンで撮影したハロウィンの写真が届きました!
IMG_7696.jpg
笑顔のごえもん

IMG_7712halloween.jpg
いつもの舌チロみゆき

IMG_7727.jpg
一番堂々としているほたる

そして
IMG_7762.jpg
仲良く3匹で撮った写真

この他にもたくさんのかわいいショットが(またもや親ばか)
やっぱりプロは違います
やっぱりデータを購入して良かったぁと思いました。

今月はお正月の写真撮影会があるそう…。
お財布と相談中のpakuko家なのでした

おまけ
IMG_7775.jpg
後半ダレダレの3匹(笑)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわいすぎるー!!
どんな写真か楽しみに待ってましたー。

わーいみんなキュート!!
堂々のほたるちゃんホントだ。

だれだれ3匹もかわいいねー。★


2009/11/03(火) 21:29:53 | URL | セナママ #-[ 編集]
すごーい!すごーい!
プロの写真はやっぱり素敵ですね!
でもみんなコスプレしておとなしく
3ワン並んでて偉いわ~v-411
ポストカードにしたいくらい素敵ですネ♪
確かにプロの写真はいいけど、結構いいお値段ですよね~。
うちにも複合施設からお正月用の写真撮影の案内がきてますが、
あまりの高さにビックリしちゃったー!(爆)
パパママでがんばってみま~す!v-91
2009/11/03(火) 22:48:49 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
今日はありがとうございました!
のちほどアップしますのね。

ごえもん君のハットがすごい
かっこいいんですけど!!惚れちゃいそうです。
こんな素敵なお写真羨ましいです。
私もプロにお願いしたくなりました。

ではでは、またお邪魔しますー!
もし宜しければリンクさせて頂いても良いでしょうか?
2009/11/03(火) 23:58:52 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
おおー、これはかわいい!
3ワンもぬいぐるみに見えます。
みんな仲良く並んでコスプレ、
楽しませてもらました。
まわりのハロウィンカボチャに噛みついたりしませんでしたか?
2009/11/03(火) 23:59:55 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 20:43:38 | | #[ 編集]
セナママ様
ありがとうございますv-290
思ってたより3匹とも立派に写ってましたv-352
プロに頼んで良かった~v-344

グーグーガンマ様
ありがとうございます!
なだめすかしながら、頑張ってもらいましたよ~v-291
お正月写真、我が家も悩み中で…。
諭吉さんがちょうど1人消えちゃうんですよねv-390

おぐママ様
こちらこそ、ありがとうございました!
やっぱりプロの技は素晴らしかったですよ~。
機会があったらぜひ撮ってみて下さいねv-392
リンク、ありがとうございま~す!

かめとと様
ありがとうございます!
周りのセットにはあまり興味をしめさず、借りてきた猫状態でした(笑)

2009/11/05(木) 22:14:38 | URL | pakuko #-[ 編集]
みんなカワイイ~♪
ごえもんくんはカッコイイけど(^^)

下から二枚目の写真がとくにステキ!
この3匹が活躍するストーリーがありそうに思える写真です~。
主役はごえもんくんで探偵で・・・←妄想中
2009/11/06(金) 14:55:28 | URL | ぷくたま #-[ 編集]
ぷくたま様
ありがとうございます!!
妄想、大歓迎です(爆)
ごえもんが探偵だったら、絶対に何にも解決しないだろうなぁv-411
2009/11/10(火) 19:55:07 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/152-f6f12443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
