トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
さゆり
2日、この日はさゆりの避妊手術の日でした。
ご飯をあげないで来て下さいといわれたので、
欲しがるさゆりにご飯をあげませんでした。
ごえもんのしつけ教室があったので、一緒に出かけて
しつけ教室の途中、takaさんがさゆりを病院に連れて行きました。
16時半以降にお迎えに来てくださいと言われました。
しつけ教室終了後、ご飯を食べに出かけました。
ご飯を食べ終わって、ごえもんをドッグランに連れて行こうとしたとき、
携帯に着信があることに気付きました。
病院からでした。
無事、終わりました。という連絡だと思いました。
でも、先ほど息を引き取りました。と言われました。
すぐに病院に駆けつけました。
白い布をかぶせられていたさゆりは、苦しそうな顔をしていました。
まだ、温かかったけど、でも息はしていませんでした。
手術は無事終わって、麻酔から目覚めてから容態が急変したとの説明でした。
信じたくなかったけど、事実でした。

気持ちをどこにもっていっていいかわからなくて、毎日二人で苦しんでます。
でも、さゆりが心配するので前に進まなきゃって思ってます。
まだ、気持ちが安定していなくてきちんとした文章を書けないのですが、
前に進む一歩だと思って今日からまた書いていきたいと思ってます。
悲しい内容になっちゃう事も有るかもしれませんが、
復活するまで許してください。

ごえもんは、わかっているのかわかってないのか…。
一人っ子に戻ってしまったけれども、今のところ心配ないみたいです。

コメントを寄せて頂いた方、本当にありがとうございます。
ごえもんの為にもがんばります。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 21:11:50 | | #[ 編集]
なんと言ってよいか分かりません…。
医療ミスなんではないかと思ってしまいます。
元気はでないとは思いますが、ごえちゃんの為に頑張って下さいm(__)m
2008/02/05(火) 22:59:29 | URL | ごんたお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 23:41:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 14:45:11 | | #[ 編集]
ごんたお 様

まだ辛いですが、ごえもんの為にもがんばります。
寂しい顔をしてしまうかも知れませんが、また遊びに来てね
2008/02/08(金) 13:53:39 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/15-7616f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
