トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ドッグタイムレースに参戦!
この間の日曜日、舎人公園で開かれたドッグタイムレースに参加してきました
IMGP1726.jpg
今回はパピヨン限定戦ということで、我が家で一番早いと思われるみゆきのみの参戦。
IMGP1723.jpg
張り切ってジャージです(笑)
50Mを並んで走るトーナメント方式で、対戦相手をクジで決めたのですが、
運のいい事にみゆきはシードを獲得
IMGP1733_edited-1.jpg
IMGP1734_edited-1.jpg
ごえもんとほたるの応援の中、みゆき走りました
結果は… 惜敗。
みゆきはゴールにいる人(結果をみるスタッフさん)が怖いらしく、
ゴール付近で減速してしまいました、残念
でも、優勝したワンちゃんの速いコト、速いコト。
飼主さんもワンちゃんもとっても気合を入れて走っていました。
後でタイム測定をしたのですが、速いコは6秒台でした
みゆきは8秒6。
ぜーんぜんかないません

でもとっても楽しかったので、機会があれば次は3ワンで参加したいなぁ

IMGP1760.jpg
次こそみゆき優勝するね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
がんばったねー!!
セナママです。コミュニティーからお邪魔しました。

みゆきちゃん残念でしたね。

オフ会でも、みゆきちゃんボール争奪戦ですっごく早かったですものね。

次は、3パピで頑張ってくださいね。

でも、パピヨンだけの競争なんて楽しいですね。
2009/10/22(木) 21:22:34 | URL | セナママ #-[ 編集]
みゆきちゃんスゴイ!!
大勢の人と犬がいる中でちゃんとゴール目指して走れるなんて
みゆきちゃんスゴイ。e-460
ほたるちゃんも早そうだから、次回レースも楽しみですね。

舎人公園はこたと同胎のチャッピー君が行く公園と
以前聞いた事があったので興味がありました。v-410
綺麗そうな公園ですね。
2009/10/23(金) 09:25:20 | URL | ululu #1ysID9Ow[ 編集]
わぁ~凄い!
みゆきちゃん頑張ったのね^^
次回のレースも頑張ってね^O^

うちの2パピは明日、すいらんで行われる
50mの公式記録会にチャレンジしてきます。
完走できるか??だけど楽しんでこようと思ってます♪
2009/10/23(金) 13:05:31 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
お久しぶりです^^
レースなんてすごい^^
サクラはいつまで経ってもジャンプしまくりなのでレースなんてもっての外だわw

お洋服も着てくれていいな~
サクラに買ったお洋服。
嫌がられ自分で脱ぎ、早速穴を空けられました(T.T)
2009/10/24(土) 15:08:16 | URL | あずき #-[ 編集]
レースですか、すごい!
減速は残念でしたが、それでもたいしたものですよ。
パピヨンだけのレース風景、とても楽しそうですね。
2009/10/25(日) 17:33:52 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
セナママ様
パピヨンだけだったので参加してみたのですが、早い子がいっぱいでびっくりしましたv-405
ぜひセナ君も参加してみて下さいv-392

ululu様
スタッフの方にスタートをお願いしてみんなでゴールで待っていたら、一目散にやってきました(笑)
舎人公園はとっても広くてゆっくりできる公園ですよ~

ぽこめい様
ありがとうございます!
りりぃちゃんもnicoちゃんもがんばりましたね~v-290
いつかレースでお会いできるといいですねv-392

あずき様
サクラちゃんもきっと走ると速いと思いますよ~。
お転婆ぶりがみゆきと一緒ですからv-392
洋服は楽しい事とセットにするといいですよv-354

かめとと様
ありがとうございますv-352
パピヨンがたくさんのたのしい週末でしたv-290
2009/10/25(日) 21:45:09 | URL | pakuko #-[ 編集]
さすが
色んなところに出かけてるね
3ワンは、pakuko一家で、幸せだね
2009/11/02(月) 21:14:50 | URL | ハナリノママ #-[ 編集]
ハナリノママ様
平日はなかなかゆっくり遊んであげれないから、休日はサービスしてますv-286
イベント見つけると、出かけずにいられないんだよねぇ
2009/11/03(火) 00:15:34 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/147-33bd2ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
