トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
オフ会の後は…
オフ会終了後、せっかくの横浜を堪能するでもなく一目散に向かったのは
DSCF2488donatsu.jpg

はらドーナツ
以前、会社で話題になっていたのですが、
行動範囲になくて、なかなかいけなかったお店。
DSCF2493.jpg
お店に出ていたモノを1個づつ購入してしまいました
るんるんでお店を出ると、オフ会に参加していたちゅらママと遭遇
“せっかく来たからには”ですよネ~

その後、横浜見物は一切せず、我が家が向かったのは
IMGP1674umihotaru.jpg
海ほたる
ちょっと遠回りになりますが、せっかく800円になったしネ。
しかもここ、私とtakaさんの初めてのデートの場所なんですヨ
あれからウン年。お互い老けました(笑)
IMGP1671.jpg
ちょっとしたリゾート気分を味わってきました。

め~いっぱい楽しんだ1日でした
しかも、
udzXuE2k.jpg
こころちゃんの相方さんから、ステキなおやつのお土産まで頂きました
美味しく頂きました。ありがとうございます!!

IMGP1663ofukai.jpg
遊んでくれた皆さん、ありがとうございます
また遊んでくださいね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
↓パピヨンがいっぱいv-10v-10v-10
昨日、パピヨンを増やすところでしたv-356
里親募集をしていた可愛いパピがv-344
やっとの思いで彼を説得v-354申し込みをしたら決まってしまった後でした・・・v-356
まぁ~幸せになってくれたなら結果オーライですv-410
パピヨンが沢山いると可愛いですよね~v-344
2009/10/16(金) 09:28:51 | URL | ビークー #-[ 編集]
オフ会に行かれたんですね~。
横浜?もしかして近くかな?って思ったけど、横浜も広いですからね~(苦笑)
はらドーナツ、どうでした?
なんか懐かしい感じでしょ?
素朴な味であまり甘くないのがいいよね~v-398
2009/10/16(金) 20:26:59 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
こんばんは~。
先週はオフ会でありがとうございました(^^)

ごえもんくん、可愛かったし、カッコよかったです。
じつはトライなコって好きで、最初はトライのコが欲しいと思ってたんです~。
ほたるちゃんも何回か目の前に来てくれたんですよ♪

はらドーナツ、、初耳です。
お味はいかがでしたでしょうか~。
ミスドなんかとは全然違うのかな。
2009/10/17(土) 22:26:16 | URL | ぷくたま #-[ 編集]
ビークー様
もう1匹増えそうだったなんてv-405
でも里親さんが決まって、幸せなワン生を送ってくれるとイイですねv-344

グーグーガンマ様
石川町の近くだったんですよ~v-286
はらドーナツとっても美味しかったですヨv-271
やっぱりプレーンが一番でしたv-398

ぷくたま様
こちらこそ、ありがとうございましたv-291
ぼの君、とってもハンサム君でしたv-10
また遊んでくださいね!
はらドーナツは、ミスドで例えると、昔あった“とうふドーナツ”に近い感じでした。
もちもちふっくら、美味しかったですv-273
2009/10/22(木) 14:57:26 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/144-825ad756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
