トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
オフ会に行ってきました!
3連休の初日、横浜にオフ会に行ってきました!
我が家の3ワンの生家マダムパピヨン犬舎の集まりです。
15匹のワンコが勢ぞろい
qDK1QnKD.jpg

室内ドッグランでみんなでたっぷり2時間。
IMGP1603.jpg

okvjabVmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
先日パピヨンパーティーでお会いしたごえもんと異父兄弟のこゆきちゃんも来ていました

IMGP1600.jpg
みんなどこかしら血が繋がっているので、
仕草が似ていたり、お顔が似ていたり。
みんなの名前と顔を覚えるぞ~ってアンチョコを作成していたのですが、
ほぼ覚えられませんでした…
次回お会いする時までには、さらなる予習復習をがんばりたいと思います!

そして今回のオフ会を仕切って頂いたこころちゃんの相方さん、
ほんとーにありがとうございました
IMGP1626.jpg
こころちゃんも14匹を仕切ってくれてありがとう

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたv-411
いつもブログで拝見している、ごえもん君達にお会いできてとても嬉しかったですv-344

みゆきちゃんと一緒にボール遊びが出来て、良いライバルが居て、お陰様でこころもとても楽しそうでしたv-352
2匹のボールへの愛はすごいですねv-398
今度どこか広い所で一緒にボール遊びがしたいですv-343
またぜひ一緒に遊んでくださいv-290
2009/10/14(水) 20:54:12 | URL | こころ #JmtTFv0s[ 編集]
先日は楽しかったですね!
ごえもんくんの笑顔、パパの太陽くんにやっぱりそっくりでした^^
みゆきちゃんもほたるちゃんも、あんなにちっちゃいのに超ハイパーな女の子で、元気いっぱいでしたね。
ゆずにもその元気を分けておくれ~と視線を送っちゃいました。
ゆっくりお話しできなかったのが残念です。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
2009/10/14(水) 21:36:41 | URL | chika #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした
愛らしい3兄姉妹に会えて嬉しかったです。e-446

ごえもん君はおっとりした優しい長男ですね。
いつかこたもごえもん君並みの毛並みになって欲しいです。
みゆきちゃんは内弁慶と書いてありますが、全然そんな事なかったですよ。
元気一杯の活発な愛らしい女の子ですね。e-349
ほたるちゃんも小柄だけどパワフル。e-454
姉妹でボール遊びしたり、おっかけっこしたりする姿が微笑ましかったです。

又、会える時を楽しみにしていますね。e-257
2009/10/14(水) 22:02:08 | URL | ululu #1ysID9Ow[ 編集]
お疲れさまでしたv-291
ウチは完全アウェイでしたが、
3パピ見て、とっても楽しかったです♪
あまりにも楽しそうなので、3パピめがけてカメラを構えたのですが、
速くて速くて(^^;
次回はもうちょっとマシな写真を撮りたいですe-271
2009/10/14(水) 22:19:50 | URL | いぬまり #-[ 編集]
こころ様
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったですv-291
こころちゃんに負けないよう、みゆきと特訓しなきゃv-392
また遊んでくださいねv-344

chika様
ほんと~にとっても楽しかったですv-286
ゆずちゃんはとっても可憐で我が家の女子達に見習ってもらいたい位でしたv-352
またぜひ遊んで下さいねv-354

ululu様
ハンサムなこたろう君に会えてとっても嬉しかったですv-291
みゆきはボールがあると、ハイパーに変身するんですが、基本人見知りなんですよね~v-393

また我が家の3ワンと遊んでくださいねv-344

いぬまり様
楽しい1日でしたねv-290
あの広さだと、走ってるワンコを撮るのは至難の業なんです。
みゆきはおもちゃ、ほたるはおやつで簡単に釣ることが出来ますよぉv-391
次回は、かわいいクリフ君の写真たくさん撮りたいと思います!
また遊んでくださいねv-354

2009/10/16(金) 18:21:58 | URL | pakuko #-[ 編集]
とても楽しそうだね。
あれだけ、パピヨンが集まると楽しいだろうね。
みんな、兄弟と言う意識があるのかしら?
とても可愛い写真でした。
pakukoさんの、行動力には、脱帽です。
本当に、ワンコが、大切なんだね。
3匹は、幸せワンコだな。
また遊ぼうね。
2009/10/17(土) 17:59:59 | URL | hanalinoママ #-[ 編集]
hanalinoママ様
パピヨンいっぱいで楽しかったよ~v-291
ワンコ達はきっと血のつながりとかって関係ないのかなぁ。
hanalinoママも行動力すごいよっv-352
また遊ぼうね~v-392
2009/10/20(火) 19:50:09 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/143-03ff9cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
