トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
岐阜へ旅する パート5
いよいよ旅行記最後です。

2日目の夜、おいしーいご飯とビールを飲んで、この日も早めに就寝。
DSCF2476.jpgDSCF2478.jpg
DSCF2479.jpgDSCF2480.jpg
DSCF2481.jpgDSCF2482.jpg

翌朝、早めに起きて宿の前にあるドッグランでひと遊び
DSCF2483.jpg

朝ごはんを食べてチェックアウト後、またまたスーパー林道で岐阜に戻りました。
IMGP1550.jpg
途中こんな滝や
IMGP1566shirakawagou.jpg

白川郷が見えるポイントがあって、行きと違ってゆっくり見物。

そして初日に行く予定だったけど渋滞で行けなかった
飛騨大鍾乳洞へ!
IMGP1582syonyuudou.jpg

ここはワンコも入れる珍しい鍾乳洞
IMGP1571.jpg
中は薄暗くて大変だったので、ほたるはスリングの中でした。
IMGP1574.jpg
こーんな幻想的な景色を見ることができました。
が、奥へ行くにつれてどんどん急な坂道やら階段やらで、ワンコ達はほぼ抱っこ。
出てきたときの感想は2人して
疲れた~でした(苦笑)

そんなこんなで大渋滞に巻き込まれながら、2泊4日の旅は終わるのでした。
とっても楽しかったのですが、ぐったりしました…
でもまたどっかに行きたいなぁ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ここもワンコが入れるんですねv-354
ますます白川に行きたくなりましたv-410
綺麗な景色とワンコと美味しい料理v-354最高のひと時ですよねv-344
2009/10/06(火) 15:11:51 | URL | ビークー #-[ 編集]
凪です。早速お邪魔してます♪

世界遺産の白川郷・・・いつか行って
みたいです。
空気が澄んでいるのが写真から
伝わってくるようです。

大渋滞!きっとすごかったのでしょうね。
でもでも、わんこも連れての家族旅行は
最高のリフレッシュですね♪
2009/10/06(火) 16:47:28 | URL | Ouiママ #-[ 編集]
セナです。お邪魔してます。

スーパー林道、素敵なところだったんですね。
有料道路代ケチって失敗。残念!!

鍾乳洞ヒンヤリつめたっかったことでしょうね、ワンたちのリアクションどんなだったんだろう?v-286
暗くてびびってたかな?v-404

「ごえもんちゃんたち、いろいろ経験できてうらやましーなー」「僕も行きたいなー」って、セナが言ってます。v-411
2009/10/06(火) 21:14:49 | URL | セナママ #-[ 編集]
ワンコOKの鍾乳洞とは。
3ワンは不思議な体験をしたことでしょう。
白川郷、飛騨、素敵な旅行お疲れさまでした。
2009/10/06(火) 23:50:06 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
ビークー様
ワンコOKの鍾乳洞って珍しいですよねv-352
ぜひぜひ、行ってみてくださ~いv-290

Ouiママ様
遊びに来て頂き、ありがとうございます!!
とっても楽しく旅行をする事ができましたv-291
ワンコ達も楽しんでくれたはずv-286
白川郷、とってもいい所でした。
ぜひ、しずくちゃんと凪ちゃんと行ってみて下さいネv-392

セナママ様
先日はオフ会、お疲れ様でしたv-290
とっても楽しかったですv-352
鍾乳洞、意外とワンコ達は平気そうでした。ちょっと寒そうでしたけど…v-276
セナ君、今度はママに連れて行ってもらってねv-354

かめとと様
珍しいですよね~、ワンコOKなんて。
結構ワンコ連れの人がいましたよv-286
ワンコ達は鍾乳洞を楽しんだと言うよりは、寒い場所だったって思ってると思います(笑)
2009/10/13(火) 09:08:39 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/142-32e05adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
