トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
岐阜へ旅する パート4
まだまだ続く岐阜旅行記。

白川郷をあとに、2日目の宿へ。
2日目の宿は山を越えて石川県。
片道3,150円のスーパー林道を通って1時間ほど。
(なんと夜間は通行止めになる道路なんですよ

林道景色
こーんな山の中を通る道でした。

林道風景
夕暮れ時でとってもきれいな景色を見ることができました。

2日目はかんぽの郷 白山尾口
ここのコテージのうち4部屋がペットOKなんです。
入口から
こーんなに広い室内

ゲージ
ここにもゲージがついていました。
そしてなんと寝室と2階まであるんです。
2階から
2階から撮ってみました。
2階からワンコ達を呼んでみたのですが、上にいるって気付かないんですよね~。
どこどこ~って探している姿を上から見てました(萌)

ごえぐったり
ごえもんはクルマでは寝ないので、宿についてすぐこんな感じになっちゃいました(笑)

次はいよいよラスト だと思います

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
夕暮れ時の山と空のコントラストがとてもキレイですね~v-352
神秘的~~。
ママさんを探す3パピの姿を想像すると、、、んー!かわいい♪♪
それにしても広いお宿だわー!
お兄ちゃんはお疲れのようですね。(苦笑)
2009/09/29(火) 22:02:58 | URL | グーグーガンマ #YIVVIGXE[ 編集]
白川郷v-238
1度は行ってみたいですv-10綺麗ですねv-433
風光明媚ってやつですねv-354
犬が泊まれることが基準なのでコテージ行ってみたいと思いましたv-344
空から見るなんとかってやつにも乗って、白川郷を上から見たいですv-416
2009/10/04(日) 09:22:31 | URL | ビークー #-[ 編集]
いいところに泊まったね。部屋も広くて、素敵。
私も、車で、大阪も、和歌山も連れて行ったけれども、全然遊ばせてあげられなくて、本当に、ごめんねと言う状態でした。

悲しいがな、一人旅行が、一番ワンコと居られて、気楽かもしれません。へへへ

岐阜はいいよね。
私も、世界遺産を抑えたいと言うのが、人生の願望だから、もちろん行って来たけれども、凄く楽しかったよ。
旧家の家とか、入って、最高だった。

また行きたいなと思います。
温泉も最高だよね。

あ、でも、和歌山の、温泉もなかなか良かったよ。
2009/10/04(日) 18:59:38 | URL | hanalinoママ #-[ 編集]
グーグーガンマ様
上から呼んでもワンコって気づかないって初めて知りましたv-411
声はするのにいないってきっと不思議だったと思います。
宿はとっても広くて2人じゃもったいないくらいでしたよ~

ビークー様
白川郷、とってもステキでしたよ~v-352
上空から見ることも出来るんですねv-405見たかったぁ。
やっぱり家族旅行はワンコも一緒がいいですよねv-392

hanalinoママ様
白川郷は、ほっんといい所だよねっv-291
岐阜って近いようで遠かったです。
去年、我が家も和歌山に行って来たよ~。
和歌山はワンコOKが少ないから遊ばせるのも大変だよねぇ。
2009/10/05(月) 20:21:28 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/141-ee9ac320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
