トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
岐阜へ旅する パート2
さて2日目。
渋滞のせいで1日目断念した飛騨の里に行きました。
ここは、合掌造りなどの古い民家を移築して展示してある場所。
ワンコもOKなんです
飛騨の里_edited-1

入口を入ると、池の向こうに古民家が見えます。
建物の中に入って見学する事もできるんです。
ワンコも抱っこすれば入れるのですが、3匹抱っこはちょっと大変なので
takaさんと交代で見学する事に。
ワンず

どこの建物も囲炉裏に火がくべられていて雰囲気満点でした
IMGP1454.jpg

施設内には田んぼもあって、ちょうど稲刈りをしていました。
IMGP1476hida.jpg

午前中の早めの時間に行ったので、ゆったりのんびり見学する事ができました。
数少ないワンコOK施設でしたが、思いのほか大満足でした

そしていよいよ白川郷へ向かいます!!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/139-748d4364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
