トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
パピヨンパーティー
先週土曜日、ららぽーと柏の葉のジョーカーズダイニングで開催されたパピヨンパーティーに行ってきました
我が家のワンコ3匹を合わせて全部で12匹のパピヨンが集まりました。

ティーパーティーということで、人間用には
DSCF2442papiparty.jpg
こーんなステキなデザート

そしてパピたちには
DSCF2444.jpg
DSCF2445.jpg
名前入りのこんなかわいいデザートが付いてました

DSCF2447.jpg
毎度おなじみオハナちゃんとリノちゃん

DSCF2446papiparty.jpg
手術あけだったのに元気いっぱいのモモちゃん

DSCF2451.jpg
たくさんのパピと人にビビリ気味だった、りく君

DSCF2461.jpg
スーパーハイテンションだった、コウタ君
 (ほたるが、ガウってごめんね)

DSCF2453.jpg
そして前回も参加のチャッピー君とチョッパー君

そしてもう1匹我が家の3パピのお郷、マダムパピヨン犬舎出身の小雪ちゃん
 (写真がなくってごめんなさい

同じ犬種でも性格はそれぞれバラバラだったり、なんだか同じような悩みを持っていたり。
とにかくとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

またこういう集まりがあるといいなぁ
DSCF2449.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
遊びに来ちゃいました!
小雪のママです。
ブログにコメントありがとうございました。

一番下の写真のホタルちゃんのお耳をクンクンしてるの、小雪で~す!
また会えたら、遊んでください♪
2009/09/15(火) 21:56:53 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
パピパーティ楽しそうですね~

これだけ集まるとさぞかしにぎやかだったことでしょう。

やっぱり悩み事はみんなで解決するのが一番ですよね
2009/09/22(火) 17:21:08 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
こゆママ様
遊びに来ていただき、ありがとうございますv-290
小雪ちゃん、見つけられずごめんなさい。
またぜひぜひ遊んでくださいね!

るーく様
とっても楽しかったですよ~v-410
同じ犬種でも性格がいろいろあっておもしろかったです!
2009/09/24(木) 22:13:32 | URL | pakuko #-[ 編集]
楽しかったね
いつも思うんだけど、終わるの早いよね?もう少しゆっくりできたら、みんなでお話できるのにね。キーホルダーありがとうね自慢してるよ私も写真の編集が出来たから今度渡すね。
パピヨンパーティーに来るメンバーは、いつもいい人たちだから、楽しくって、仕方ないね
2009/09/29(火) 17:54:47 | URL | ハナリノママ #-[ 編集]
ハナリノママ様
ほんと、楽しかったね~v-352
1年に1回じゃなくてもう少しあるといいなぁv-339
写真、楽しみにしてま~すv-291
2009/10/05(月) 00:12:52 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/137-4f24fa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
