トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
お台場ガンダム、再び
先週の土曜日、再びガンダムを見に行ってきました
涼しくなった夕方に行ったのですが、
ものすごい人、人、人
後から知ったのですが、お台場合衆国に
ヒロミ ゴーが来ていたみたいです(ちょっと見たかった)

ガンダム広場は、前回よりも人がたくさん

ガンダム1
今日こそ、僕ガンダムに乗れるんだね

ガンダムほたる
私もガンダムに乗りたい

もうちょっと大きくなったら乗せてあげるからね(←嘘)

ガンダム2
ガンダムを前に、いつか乗れる日を夢見る3匹

ガンダムイベントももうすぐ終了。
この後、ガンダムはどこに行くんですかね??

なんだか今月はガンダムブログと化してますね

番外編
ガンダム撮影
意外と人気者?

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわいい~!
ガンダムに引けをとらない存在感!
キュートなモデルさんたちですね~(*≧艸≦*)
お洋服もどんどん凝ったデザインになっていきますね!
次回作が密かに楽しみです(*^-^*)ウフフ
2009/08/24(月) 20:16:49 | URL | ぱぴまり #eEhZEFOQ[ 編集]
この服を着ていると3ワンもガンダムのキャラみたいですね。
すごく自然にガンダム世界に溶け込んでいますよ。
この場所でこの服だと、それはもう格好のモデルでしょう!
2009/08/25(火) 19:51:28 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
やっぱりね~!3ワンでこのスタイルで行ったら絶対にアイドル犬間違いなし!
だと思ってましたよ~v-392
私だって絶対に写真撮るもの!(爆)
結局ガンダム、見に行けませんでしたー!r(^^;)
2009/09/01(火) 12:36:44 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
v-344私も行って来ましたよv-219ヒロミ ゴーみたいですね~v-10
そして3ワンがいたらそりゃ~ちょっとした人気者になっちゃいますv-10
私も3ワンに会いたかったわぁv-344
2009/09/02(水) 15:46:59 | URL | ビークー #-[ 編集]
すごいね。
すごいの作ったね。
って、ドンだけ、お台場行ってるの?

3ワンも幸せだよね。
時代を抑えて、コスプレして、観光客に、写真取られて、秋葉原みたいな感じ。

なかなか、可愛い。
来週会えるの楽しみにしてるよ。
2009/09/05(土) 11:55:43 | URL | ohanaママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぱぴまり様
> ありがとうございます!
> 今回はなんちゃってなので近くで見ないで~って出来なんです。
> 今、次回作を作成中なので出来たらUPしますねv-290
>
> かめとと様
> ほんとはtakaさんにガンダムコスプレさせてごえもんを抱っこして欲しかったんですけど、却下されまして…(笑)
> モデル料は100円のボーロで充分な格安モデル達ですv-363
>
> グーグーガンマ様
> 意外と皆さん、下を見て歩いていないので気づかない人多数でした。
> でもなかなかいい写真が撮れたので私的に大満足の夏休みでしたよ~v-344
>
> ビークー様
> ヒロミゴー私も見たかったですよ~
 ワンコたちは何がなんだかよくわかっていないようでしたが、私たちはとっても楽しみましたヨ

> ohanaママ様
> 先週は楽しかったね~v-352
> オハナちゃん、リノちゃんもコスプレしてみるv-361
2009/09/14(月) 17:18:37 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/135-2e4a3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
