トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
いぬまん
この間、ららぽーとに買い物に行ったとき見つけたいぬまん
とってもかわいかったのでつい購入しちゃいました。DSCF0868.jpg
凍った状態なので、レンジでチンしてから犬たちにあげます。
でも、このままの状態では、ごえもんは食べません
熱いのを冷ます意味でも、がんばってほぐしてあげました。
評判はいまいちでした…

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いぬまん、可愛い~♪
こんなのあるなんて、知らんかったァ(@_@)
初めて見ましたよー\(^o^)/
これも、犬用ですか~?
やっぱり、ごえもん君は食べないんやね!
さゆりちゃんに取られるぞォー(^◇^)
2008/02/02(土) 23:47:16 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/13-7cce8f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
