トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ある日のほたる
ほたるは、高いところがなぜか好き。
抱っこをしていて油断すると、肩に乗ってます
チビなので、高い位置から見下ろしたいという願望なのかな??
と勝手に思ってます。

ある日の事、
我が家は近場に出かけるときは、
ごえもん、みゆき&ほたるとドライブボックス2個に分けて
後部座席に座らせています。
遊びに行った帰り、ふと後部座席を見ると
ほたる車
ドライブボックスの淵から落ちかけているほたるを発見。
しかも寝ているし

なんかワンコってありえない体勢をとりますよねぇ。
身体が固い私からすると、ちょっと羨ましかったりして


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
肩に乗るんですか!?
すごい、ほたるちゃんけっこう大胆ですね。
ありえない体勢あります!
しかも、そのねじれた姿で熟睡してたり。
ワンコ恐るべし。
2009/06/01(月) 23:47:55 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
あるある~!(≧∇≦)
そんな格好じゃ寝づらいだろう。
と思うような格好で寝てる時!(苦笑)
でもそんな姿が超かわいいんですよねー♪
うちもたまに肩に乗って、肩乗りアルファになってま~す!(爆)
2009/06/02(火) 16:30:15 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
ほたるちゃんのお顔がかわゆい^^
さくらもそうなのかな~?
1日一緒にいることってないから
わかんないや。
ここでワンコ飼いたいよ~
2009/06/02(火) 20:14:07 | URL | あずき #-[ 編集]
隠れているボディの部分が、どんな状態になっているのか
とっても気になる格好ですね(^^)
ほたるちゃん、せめて後ろの足、おろせばー!?(笑)
この格好のまま寝れちゃうなんて、やっぱ大物だね!
2009/06/03(水) 14:30:10 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
アッハッハ~なんか狭い所に入って熟睡しとるのん?
目が半開きやけど、小さいで~可愛いなァ~♪
みんな、いつもお出かけ出来て、幸せよォ~ん♪
3匹おったら楽しいやろ~♪
誰が一番強いかなァ???
2009/06/07(日) 00:55:21 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
かめとと様
ほたるは前世はネコだったんじゃないかと(笑)
ワンコの身体の柔らかさって驚きますよね~

グーグーガンマ様
アルファ君も肩乗りするんですね~。
ありえない格好で寝てる時って安心しきってるんだなってうれしくなっちゃいます(笑)

あずき様
ごえもんやみゆきはしないから、さくらちゃんはどっち派かな?
ワンコもニャンコも見てると面白いですよねv-363

なおぴー様
恐らく‘ふち’によじ登ったけど落ちちゃったって体制です(笑)
眠いからそのままでも気にしないっ。それがほたるですv-411

ジュエリーママ様
一番気が強いのは、ほたるですね~。
みゆきは、いっつもほたるに叱られてます(笑)
ごえもんは、我が家では保護者なので別格なんですけどねv-392
2009/06/10(水) 23:14:17 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/129-2c177b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
