トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
柏の葉ドッグラン
先週の土曜日、柏の葉ドッグランに行ってきました
以前から、いいよ~と聞いていたので楽しみにしてました
小型犬エリアはそんなに広くはないですが、我が家のワンコ達には充分。
IMGP0171.jpg
チビほたるには広すぎるくらい?

IMGP0170.jpg
シュナ君、ほたると遊んでくれてありがとう

IMGP0178.jpg
ニオイを嗅いだり
IMGP0191.jpg
ニオイを嗅がれたり

とっても楽しかったです

IMGP0193.jpg
帰る直前、こんなかわいいパピヨン君が登場。
まだ耳毛が伸びてませんが、とってもハンサム君でした。
IMGP0205.jpg
すでにみゆきより少し大きいくらいなので、大きめパピヨンになるのかなぁ
また次会う時は、ゆっくり遊んでね~

たくさん走って遊んで大満足!
3パピ達は家に帰るとぐったりとお休みです。
その後、私たちが野球に出かけたのは、内緒ですヨ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ワァ~~いっぱい更新しとったなァ~~♪
来て見てビックリ~v-405
みゆきちゃんも躾教室、合格おめでとう~♪
そしてみゆきちゃん、すごい成長したみたい!
今回はドッグランで楽しい一日やったんやァ~♪
シュナちゃんと並んでおったら、やっぱり~
ほたるちゃんがめっちゃ小さく感じるねェー♪
天気も良かったし、暑い位やったんやな~い?
もう帰ってからは人間の子のように
遊び疲れて、よう寝たんやろうね!
なのに、野球に行ったん?
元気はつらつやなァ~羨ましいよォー!
私も頑張ってまっせェーー♪
2009/04/15(水) 01:40:28 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
においをかいだりかかれたりと、とっても楽しそう!!
ドッグランで他のわんこたちと遊ぶのにあこがれてます。
だってルークはワンワンほえちゃうんで...

うちもみゆきちゃんのようにしつけ教室通おうかな...
2009/04/15(水) 15:19:31 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
みんな楽しく遊んだようですね!
暑いくらいの陽気だったんじゃないですか?
おつかれさまです。

阪神は……ううっ…
2009/04/15(水) 23:10:19 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
初めまして。
コメントありがとうございました。
ライが亡くなってぼーっとした状態の時、
ふらりと立ち寄ってしまいました。
柏の葉公園・・懐かしいです。
2年前、柏に住んでいてよく遊びに行きました。
また可愛らしい3匹に会いにきますね。
2009/04/17(金) 14:47:30 | URL | あずき #-[ 編集]
ジュエリーママ様
ありがとうございま~すv-306
ドッグランの日は風がちょっと強かったのですが、あったかくってドッグラン日和でしたv-278
ワンコ達は、たくさん走って遊んで大満足!私たちはその後こっそり野球観戦に出かけたんですよ~。
作戦勝ちですv-221

るーく様
みゆきもリードが付いているとワンワン吠えちゃうんですよねぇv-390
しつけ教室、体験とかもあるので行ってみると意外な発見があって楽しいですよ~

かめとと様
とってもあったかい日だったので、ワンコ達は走り回ってぐったりでしたね~v-411
3連戦行ったのに、2敗1分…。
GWのヤクルト戦も行く予定なので、祈っていて下さいv-421

あずき様
あまり気を落とさないで下さいね。
ライちゃんはきっと、うちのさゆりと一緒に虹の橋で元気に走り回ってるはずです!
あずきさんに1日でも早く笑顔が戻りますように。

2009/04/21(火) 14:03:47 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/124-6039592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
