トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
みゆき、がんばりました!
我が家の問題児、みゆき。
今、がんばってしつけ教室に通っています。
みゆきがお世話になっているDOGSでは、独自の認定試験を行っています。
みゆき主役
「おすわり」や「ふせ」「つけ」などを中心に数項目をクリアしていくのですが、
これがなかなか難しい…
練習ではできても、本番ではできない事が何度も続き、
先日
みゆき賞状
なんとか合格する事ができました

1歳を過ぎて、だいぶ落ち着きもでてきました。
これからもがんばってスーパードッグを目指そうね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みゆきちゃん、おめでとー!\(^O^)/
すごい!すごい!まだ1歳なのに、コマンドが
しっかり出来るなんてー!
人が見てたりするとなかなか出来なかったり
しますよね~♪
スーパードッグ目指してがんばれ~p(*^-^*)q♪
2009/04/13(月) 15:58:00 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
みゆきちゃん、おめでとー!!
賞状と一緒に写っているみゆきちゃん、とっても誇らしげに見えます(^^)
更なる躍進を目指してがんばれー!
2009/04/13(月) 16:16:04 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
グーグーガンマ様
ありがとうございますv-352
でも認定会の時は調子が良かったんですよね~v-290
まだまだ“マテ”させても、ちょっとした物音に反応しちゃうんですよねぇv-390
日々トレーニングあるのみですv-363

なおぴー様
ありがとうございます!
みゆきはレッスン用のリードをつけると大人しくなるんですよ~v-411
賞状はいいからおやつ下さいって顔してませんかv-361
2009/04/13(月) 18:34:39 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/123-c5da5f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
