トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ひな祭りですね
あっという間に3月ですね。
なのに、この寒さといったら
みなさん、風邪などひかれていませんか?

今日はひな祭り
DSCF2207.jpg
去年は、さゆりの為に出した雛人形。
今年は、さゆりプラスみゆきとほたるの健康を祈ってパピヨン雛人形を飾りました

さて、先日の話。
イオンレイクタウン内のペコスにて、ワンコの撮影会があるとの事で行って来ました。
レイクタウンには何回かいった事があったのですが、奥にドッグランがあることを初めて知りました
あまり広くはないですが、登録をすれば無料で使う事ができます。
しかも、霜が下りていてあまり足場が良くなかったのですが、濡れタオルまで持ってきて頂きました!
無料なのにこのサービス、素晴らしい

予約した時間に変更があったので、しばらくドッグランで遊ばせてからの撮影会でした。
DSCF2191.jpg
私のデジカメではこれくらいで精一杯なのですが、やっぱりプロが撮ると違いますね~
2割増でかわいく撮れました(←親バカ…)
写真館のブログにUPして頂いたので、良かったら見てやってください。
いつも、みゆきがちょっとぶちゃいくに撮れてしまうので、みゆき重視で写真を選びました。
ドッグランでちょっと遊ばせたのが良かったのか、意外と大人しく撮影させてくれました

撮影会の後、テラス席でランチを取ったのですが、ワンコ達はもうお疲れの様子。
DSCF2193.jpg
ごえもんが先にカートの中で寝てしまったので、妹たちはナゾの体制で寝ていました(笑)
3匹だとちょっとカートが狭いかなぁ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
2009/03/04(水) 03:04:52 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
3パピちゃんの写真、見てきました~。
いつものイメージと違う(^^)
飼い主目線とプロ目線のちがいでしょうか~。
よそ行きのお顔をしてるね!
みゆきちゃん、ベロチロかわゆすです♪

みゆきちゃん、ほたるちゃん器用な寝方してるねー。
からだ痛くなっちゃいそう(笑)
狭いところでもみんなグースカ寝れてエライなぁ。
我が家では誰かが寝ちゃうと、他のこは仕方なく佇んでますよ~。
2009/03/04(水) 13:55:34 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
パピヨンのお雛様かわいいですよね♪
今年こそはうちは五月人形を間に合うように
ゲットしますよーv-91

プロの写真見ましたー!さすがですよねぇ~。
pakukoさんの写真もいいけど(スリスリ)プロはすごい!
モデルもいいからだよねぇ~v-411
2009/03/04(水) 17:27:22 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
pakukoさんが撮った写真も可愛く決まってます☆
私も今回UPされている記事と同じ「パピヨン雛」を注文したんですけど、
残念ながら3/3のひな祭り当日までに
届きませんでした(´・ω・`)笑。
来年のお楽しみです・・・。
pakukoさんの所は女の子が2匹いるので飾り甲斐がありますね♪
2009/03/04(水) 20:05:53 | URL | さちり #oM6tt0T6[ 編集]
あっ!パピヨンのお雛様やねェ~♪
可愛いよねッv-345

写真館のみんなの写真、よ~~く撮れてるや~~ん♪
バックの感じとか、とくにワンコたちがめっちゃ綺麗~♪
なんか、記念に大きく引き伸ばしたらええよォ~♪
2009/03/05(木) 02:29:41 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
パピヨンのお雛様!
かわいいです!
写真、拝見いたしました。
おとなしく撮影できたということは、
ドッグランで相当疲れたのかも知れませんね。
2009/03/06(金) 17:29:53 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
本当にもう3月なんですね~早!!
これネットで迷って購入しなかった可愛らしいお雛様パピヨンだわぁ(*^^*)
プロの写真は上手だけど私はママさんが撮ってる
何時もの自然な3パピちゃんのが好きですよ~\(~o~)/
2009/03/07(土) 21:53:47 | URL | パピラヴママ #-[ 編集]
音三昧様
コメントありがとうございます!
よろしくお願いしますねv-392

なおぴー様
ほんとにプロって違いますよねぇ。
みゆきはいっつもベロをしまい忘れているんですよねv-411
ごえもんは、出遅れちゃうと寝れないんですけど、一番に寝ちゃえばいいみたいです。妹たちはどんな状況でも眠気には勝てないみたいですよv-291

グーグーガンマ様
ありがとうございます!
パピヨンの五月人形も持ってますよ~。
かわいいのでぜひゲットして下さいねv-290
あまりのプロ写真の素敵さに、カメラ講座に通おうか検討中ですv-398

さちり様
あらっ、間に合わなかったんですねv-393
来年のお楽しみですね~

ジュエリーママ様
ありがとうございますv-398
十数枚の写真から選んでプリントしてもらったんですが、全部捨てがたかったんですよ~。
とりあえず、携帯の待ち受け画面にしてみましたv-290

かめとと様
ありがとうございます!
なかなかおとなしくしてくれないので、ちょっと疲れさすっていうのは大事なポイントですv-392

パピラヴママ様
ほんとに早いですよね~、あっという間v-405
そういっていただくとうれしいですv-398
いつも奇声をあげて3ワンの目線をとっている甲斐があるってもんです(笑)
2009/03/10(火) 15:14:17 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/111-60e94b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
