トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
最近のお気に入り
ご無沙汰しております…。
決算だ、来年度の予算だ、と忙しくブログの更新も儘ならず

3ワンは元気にしております
休みの日は3ワンを連れて、最近お気に入りの散歩コースに行っております。

それがココ、手賀沼自然緑道です。
風景
なんだか殺風景な風景ですが、沼沿いにあるこの道。
かなり広い道なのですが、自動車やバイクは進入禁止なので、安心してお散歩できます。

散歩後ろ
散歩前
以前から近くを通る事はあったのですが、こんな広い道が広がっているとは知らず。
最近、ドッグランに行く予定だったのが、会員証を忘れて急遽行くことに。
まさに怪我の功名!
お気に入りになっちゃいました

車で行かなければいけないので、平日は難しいのですが
お休みの日は3ワンをできる限り連れていってあげたいですね~。

散歩
いつか全長約10kmを制覇したいです


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おぉ。。。ここは何だか調べた事があります!
古代ハスの、結構大きな群生地ではありませんでしたっけ?
私のような、カメラ担いだ中年オヤジも多数出没しそうですね^^;

車も来ない、これだけ広くて平坦な場所だったら、安心してお散歩出来ますね!
我が家ももう少し開拓してみなくちゃ(^^)
2009/02/23(月) 01:01:48 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
わァ~ここはええわァ~v-415
車も通らんやったら危なくないし~
こうゆうとこあるのが、羨ましいなァ~♪
ワンコのお散歩の人が結構来るんやない?
全長10kmあるんやねェー
歩いたら時間にしてどの位なんやろね?
2009/02/23(月) 01:57:55 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
穴場を開拓すると嬉しいですよね~♪
車を気にせずに、のんびりお散歩が出来るなんて最高!!
全長10kmもあるんですか(驚)
1日では絶対に歩ききれませんね。
2009/02/23(月) 14:19:05 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
わぁ~、素敵なお散歩コースを見つけましたね!
ワンコが歩きやすいように整備されてるのに
自動車やバイクが進入禁止だなんて最高ですね!!
ドッグランの会員証、忘れちゃってよかったかも(笑)

お仕事お忙しそうですけど
3パピちゃんと一緒のお散歩でリフレッシュしながら
いつか10km制覇しちゃってくださいね♪
2009/02/28(土) 14:01:59 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
かもねぎ様
古代ハスで有名なんですか?
私が小さい頃は日本一汚い沼として有名だったのですが、努力の甲斐あって大分キレイになりました。
鳥の博物館なんかもあって自然いっぱいのいいところですよ~v-290
車が通らないのって本当に安心ですよねv-352

ジュエリーママ様
ワンコ連れやジョギングをしている人にはとってもありがたい遊歩道ですv-344
10kmって2時間くらいですかね~?
ワンコ連れだともっと?
所々に駐車場があるので、今日はこっちのコース、次はあっちのコースといった感じで楽しんでますv-341

なおぴー様
車を気にしないでお散歩は、サイコーですv-411
自転車と歩く人も一応線で分かれているので、それもサイコー!
もう少しあったかくなったらもっとサイコーになると思いますv-291

やよ様
ホントにタナボタでしたv-410
整備されているのに車がこない場所ってなかなか無いので、ありがたいスポットです!
10km制覇、私とワンコ達どちらが先にバテるでしょう(笑)
2009/03/03(火) 20:54:35 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/110-d8c6ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
