トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
しつけ教室
ごえもんは、もう2歳になろうというのに、しつけ教室に通っております。
今更なんで~って感じなんですが、まっ、たまたまタイミングがね
ナカムラドッグスクールと、近所のわんわんコインランドリーのコラボ企画(?)に参加してます。
ワンステップを終え、ツーステップに突入していますが、ちょっとだけ名犬になりました?
忍
もともと聞き分けは良かったのですが、より我慢ができるようになりました
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
躾教室、良いですね~!
何歳になっても、躾って毎日の積み重ねかな。。。なんて最近思います。
うちのこたろうやもなかなんか見てると、2歳から3歳にかけて随分理解度も上がってきて、大人っぽいお勉強。。。っぽくなってきました(笑)
っぽい。。。ばっかりですが^^;
ごえもん君、頑張れ!
2008/01/29(火) 21:02:52 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
ごえもん君~カッコイイィ~\(~o~)/
躾教室に行ってるんやねー!
ごえもん君の顔みたら、「自分は教室に通ってるんだぞ」みたいな、気迫が感じられますねー(^◇^)
パピヨン、大丈夫!
頭いいもーん(*^^)v
応援してるからねェー忍耐だァー可愛い~♪♪♪

2008/01/30(水) 00:27:07 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
かもねぎ 様
ほんと、毎日の積み重ねですよね!犬も人も。
名犬めざしてがんばります。

ジュエリーママ 様 
そうなんですよね、パピヨンって賢いんですよ。
なので、ごえもんの躾教室だけど、私がしっかりしなきゃの躾教室でもあるんですよ~
2008/01/30(水) 18:31:40 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/11-c513e9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
