トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
さゆりの命日
なぜだかあっという間に2月ですね
ご無沙汰しております。
3ワン達は相変わらず元気にしてますよ~

本日2月2日はさゆりの命日です。
さゆり
この写真は亡くなる前日の朝になにげなく撮った最後の写真です。

この1年長かったようなあっという間だったような…
寒いのが苦手だったさゆり。
きっと今ごろあったかい天国でゆっくり過ごしてるんだろうなぁ。
美味しい物いっぱい食べて太ってなぁい?
みんなに甘えまくって抱っこ犬になってなぁい?
そして何より私たちの事忘れてなぁい?

やっぱりあの時のことを思い出すと涙が出てきますが、
さゆりはきっと心配しちゃうから、ごえもん、みゆき、ほたるとそしてtakaさんと
今日はさゆりの思い出話に花を咲かせたいと思います

今日は仕事なので昨日からいそいそと今日の準備をしました。
祭壇
窓際にあるさゆりコーナーにお花を飾って
デザート
女子が好きそうなデザートをお供えしました。

さゆり、ごえもんもみゆきもほたるもそして私たちもみんな元気だよ!
3ワン
さゆちゃん、これからも僕たちを見守っててね!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
さゆりちゃん、なんて可愛い。。。
こちらに伺ってこっそり読ませていただいていた頃にさゆりちゃんのお話を読んだ時の事、ハッキリ覚えています。さゆりちゃん、なくなってからもう一年も経ってしまったのですね。
きっと今は暖かなところでみんなのこと見守っていてくれていると思います。
pakuko家のみなさんが楽しく思い出話に花を咲かせていらっしゃいますように。
支離滅裂ですいません。
2009/02/02(月) 21:39:20 | URL | PQ #dNm2mw72[ 編集]
さゆりちゃんが亡くなってから、もう1年なんですね。
いろいろなことを考えた1年だったことと思います。
さゆりちゃんはいつだってpakuko家の皆さんのことを
見守ってくれているはずですから・・・
いつも笑顔でさゆりちゃんを安心させてあげてくださいね。

最後のお写真・・・
じっとこちらを見つめているさゆりちゃんが愛おしいですね。
2009/02/03(火) 10:35:30 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
涙が出た。
本当に、あれから、1年。あっという間だったね。
さゆりちゃんを初めて見たときのこと、私も忘れてないよ。どこのパピヨンよりもかわいくてさ、持って帰りたいくらいだった。

あれから、家は、LINOを迎えたんだよ。

さゆりちゃんと、ごえちゃんってセットが、すごい、私を幸せにしてくれたんだと思う。


ちゃんと、女子が好きそうな、おやつを備えるところは、pakukoさんらしい、配慮だね。

さゆりちゃんも、お年頃だもんね。


さゆりちゃんの死を乗り越えるために、たくさんのエネルギーを使った事と思います。それを思うと、涙が止まらないよ。

ごえ、みゆ、ほたる。ちゃんと、元気に育つんだよ。ママと、パパが笑顔で居られるように、兄弟力を合わせるんだよv-238

さゆりちゃんの事、私も、一生心に刻んでます。


またお茶に行こうね。
2009/02/03(火) 11:08:51 | URL | hanalinoママ #-[ 編集]
さゆりちゃんが天国に召されてから1年経つんですね。
思えば、さゆりちゃんがpakukoさんとお友達になるキッカケをくれました。悲しくて悲しくて、涙で記事が読めなかったのを覚えています。
でもきっと今は、たくさんのお友達とお花畑を走り回ってるかもしれませんね。v-398
最後の写真…見ていると涙が出ちゃう。(/_;。)
2009/02/03(火) 15:11:45 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
さゆりちゃんが亡くなってから、1年になるんですね。
あどけなくこちらを見上げている可愛い姿に、胸がきゅ~んと痛くなります。
pakukoさんにとってもtakaさんにとっても、色んなことを思い巡らす1年だったんでしょうね。
家族が増えて賑やかになったpakuko家を、きっとさゆりちゃんはこれからもニコニコしながら見守ってくれていると思います。
みんなの楽しい姿をいっぱい、さゆりちゃんに送ってあげて下さいね。
2009/02/03(火) 22:30:05 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
さゆりちゃん
さゆりちゃん…
今頃天国でpakukoさん家族をみてるかな?
それとも虹の橋でお友達と走り回ってるかしら。
私はみゆきちゃんが来てからお邪魔しましたが
さゆりちゃんは本当に可愛い子でしたね。
毛色は少し違うけどほたるちゃん似ていますね。
家族でどんな思い出話に花が咲いたのかしら…
お花もケーキも美味しそう♪
さゆりちゃんきっと喜んでますね☆
2009/02/04(水) 00:10:07 | URL | パピラヴママ #-[ 編集]
さゆちゃん、もう1年も経つんですね。
時が経つのは、本当に早いです。

あの時、ブログで読んで本当にビックリして。。。
色々とコメントで応援したりもしましたが、こうやって1年経ってみると元気にしているpakuko家の皆がいるのが嬉しいです。

今、2歳を過ぎたところかぁ。。。
虹の橋のたもとで、さゆりちゃんにまだまだユックリと待っててもらわなくちゃですね。
元気一杯、楽しく走れて美味しい物もたくさんあるらしいから、待っていられるね!

pakukoさん宅も、さゆちゃんが一緒で4パピです。
ずっとこの先も4パピです。
ごえもん君は、下に3妹パピがいて大変だけど、頑張ってね(^^)
それにしても。。。さゆりちゃんはいつ見ても美人さんです!
2009/02/04(水) 02:34:38 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
うちでルークを飼い始めて、すぐのこちらのブログにお邪魔したときに亡くなったという記事を見ました。

とっても悲しくなりました

あれからもう1年になるんですね。

今は冬で寒いから虹の向こうできっとぬくぬくしてますよ

これからもずっとずっとみんなを見守っていてくれますよ

最後の写真、ずっとわすれないでって言っているようですね
2009/02/09(月) 21:41:27 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
遅くなってごめんね!
さゆりちゃん、もう一年たったんやね!
可愛かったなァ~またさゆりちゃんの写真が見れて嬉しいよッ!
でもまだやっぱり悲しい~が本音・・
あの時の事を思い出して、また涙が出てくる・・・
今頃は何しよるかなァ~
たぶん、みんなと一緒のお部屋におると思うよッ!
そして、ママやパパやごえもん君たちを見とると思う!
いつもそばにおって欲しいやん、魂だけでも・・ねッ
2009/02/15(日) 00:20:01 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
さゆりちゃんの存在はプロフィールだけしか知りませんでしたが
悲しみを越えてこられてたんですね。
分からない私が何も言えないのですが、虹の橋でたくさんのお友達と楽しく過ごしてくれていると信じています。
pakukoさんたちをずっと見ていてくれていると思います。
2009/02/22(日) 13:03:21 | URL | みかん #-[ 編集]
お返事です
皆さん、温かいコメントありがとうございますv-291
この話を書いた時は意外と平気でしたが、皆さんのコメントを読むとやっぱり涙が出てきてしまいました。
この1年、いろいろな事が我が家にはありましたが、皆さんのコメントに本当に助けられました。
1人1人とお会いしてお礼を言いたい気持でいっぱいです。
本当に本当にありがとうございますv-363
これからも我が家の3匹をよろしくお願いしますv-411
2009/02/22(日) 22:55:43 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/109-1e3cca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
