トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
みゆきのお誕生日プレゼント
たくさんのみゆきへのお誕生日コメントありがとうございます

1日に福袋を購入したあと、ショッピングモール内をフラ~っと歩いていると、
ペットパラダイス前で福袋を発見
残り3個の福袋を見てみると、ちょうどみゆきサイズの福袋があるじゃないですか

これは誕生日プレゼントにちょうどいい

とってもかわいい洋服が5枚入ってました~

洋服1
洋服3
とってもかわいいワンピースが2枚

洋服5
ステキなブラウス

洋服2
ミッキーのかわいいベスト

洋服4
そしてミニーちゃんのつなぎ!

5枚の洋服をとっかえひっかえ着せられて、みゆきはなんだか不満そう…

これも私たち飼い主の愛情だと思って受け取ってね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みゆきちゃんのファッションショー最高ですね♪♪
どれもかわいいけど、私は最後のミニーちゃんのつなぎが好きですv-415
でもお顔はホント迷惑そうだねぇ~(苦笑)
2009/01/07(水) 18:44:55 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
みゆちゃん
みゆちゃんとLINOは5日くらいしか誕生日変わらないの?驚くほど、LINOが、更けてる

いったいこの差はなんだろう。

私は、個人的にミニーのロンパースが好き


つぎいつ逢う?

楽しみだね

桃さまのヒートが落ち着いたらにするか


楽しみ



パピは洋服似合うね

2009/01/07(水) 21:17:03 | URL | 花梨 #-[ 編集]
いいなぁ~♪
我が家の近くにもペットパラダイスありますよ~♪
パピエルの衣装半分位はそこなんです(^o^)
福袋かぁ~いいなぁ~(笑)
ミニーちゃんのつなぎo(≧∇≦o)可愛い
パピも同じミニーちゃんでつなぎじゃなくて
フリフリワンピース持ってますよ~(*^^*)

みゆきちゃんお耳が立派ですね~これからが益々楽しみね(^.^)
2009/01/07(水) 22:06:23 | URL | パピラヴママ #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが・・・
みゆきちゃん、お誕生日おめでとう♪
365カレンダーに向かっては「おめでとう」って言ったのに
コメントに伺うの忘れちゃってました(苦笑)

大きなプレゼントに素敵なプレゼント、よかったね!
そうそう、これがパパとママの愛情表現だからね!!
どれも可愛くてよく似合ってるよ!!!
2009/01/07(水) 23:26:37 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
お誕生日おめでとねェ~♪
あわわわ・・・!
遅くなってしまった・・・
お誕生日が来てたんやァーーーv-388
みゆきちゃん~お誕生日おめでとう~v-300
もう、1才になったんやねェ~♪
この間、ちっちゃいみゆきちゃんが来たばっかりみたいやったけど
そうやなァ~もう他所の子の大きくなるのは早い~て
人間の世界だけやないねッ!
お得な福袋でェー5枚も入って~
しかも可愛いなァ~買って良かったねェ~♪
2009/01/08(木) 01:08:51 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
みゆきちゃん、一度にたくさん洋服が増えたねー♪
どれも可愛い!!って見てたら、1つ見覚えのあるのが!?
ミッキーのベスト、こた&もなが小さい時に着てました(^^)
可愛くてお気に入りだったの♪
出してきて、菊&かるに着せてみようかな。
着られたらみゆきちゃんとお揃いだぁ(嬉)
2009/01/09(金) 15:02:47 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
グーグーガンマ様
私もミニーのつなぎが一番好きなんですよ~v-10
でも撮影会の後しばらくみゆきから距離置かれてましたv-406

花梨様
そぉぉ?LINOちゃんもとっても、プリティーじゃ~んv-344
そうだね~、またお茶しようよv-273
あったかくなったら、ラン付のカフェとかいいよねっv-363

パピラヴママ様
ペットパラダイスの洋服はかわいくていいですよねっv-352
みゆきの耳毛は、これからどうなっていくのか楽しみです!

やよ様
ありがとうございますv-363
この愛情表現はなかなかワンコ達に伝わらないのが難点なんですよねぇ…

ジュエリーママ様
ありがとうございます!
あのコロコロしていたみゆきも1歳なんですよ~v-286
これからもみゆきの成長を見守ってくださいねv-392

なおぴー様
お揃いなんですね~v-290
3ワンがお揃いで歩いていたら、どっちがどっちのコだかわかんなくなっちゃいますねv-291
2009/01/13(火) 18:44:25 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/106-260cd3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
