トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
那須に行ってきました ラストォ
やっとラストです。
ながーくお付き合い、ありがとうございます

とりっくあーとを堪能したあとは、やっぱり腹ごしらえ
下調べをしておいたジョイアミーアさんへ
ここは、ワンコOK専用スペースがあるんです!
ワンコOKのレストランが意外と多い那須でも、テラスのみという所が多いんですよねぇ。
この寒い時期、ほんとにありがたいレストランです
しかも一般の方にもとっても人気があるレストランらしく、予約をして向かいました。

予約のおかげでほぼ待たずに入れました。
私たちが頼んだのが、パスタコース。
前菜
おいしそうな前菜3点盛り合わせ(ちょっと食べちゃってますが…)

よしこパスタ
私の頼んだカルボナーラ。びっくりするほど美味しかったです

たかのりごはん
takaさんの頼んだエビとコンキリエクリーム

デザート
そしておいしいデザートにドリンクがついてきました

そのころワンコ達は
3ワンマテ
みゆき以外はおとなしく待っていてくれました。
みゆきちゃん、次からはおとなしく待っていられるようお家で練習しようね。

そして帰り道、奇跡が起きたんです!!
今回の旅行の第一目的は、ワンコと牛の写真を撮って年賀状にするだったのですが、
なんと
3.jpg
なぜだか道の途中の公園に牛の置物があったんです
年賀状用にたっぷり写真を撮って、ホクホク顔で帰宅しました

ほたるの初めての旅行。
のんびりスケジュールで行動しましたが、ほたるはいい子でいてくれました。
また、3ワンと旅行に行きたいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
念願の牛さんとのショットが撮れて良かったですね~♪♪
今年はpakukoさんのブログでかわいいパピーの成長をたくさん見せてもらってとっても癒されました。
来年もほたるちゃんの成長日記楽しみにしてま~す。
良いお年をお迎え下さ~い。
来年もよろしくねーv-411e-266
長野は寒いですわ。(苦笑)

↓takaさん、浮気はダメですよー!(爆)
2008/12/30(火) 20:28:39 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
グーグーガンマ様
ほんとに奇跡が起きたんですよ~v-352
こちらこそよろしくお願いしま~すv-344
風邪などひかないで下さいね!
2009/01/01(木) 17:38:39 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/101-840bf624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
