トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
香港に行ってました!
1週間ぶりです。
月曜日から、香港に行ってました
DSCF0924.jpg
ごえもんとさゆりは、お留守番でした。
成田空港近くには、車とペットを預かってくれるところがたくさんあります。
我が家はUSAグループを愛用しています。
お散歩も2回してくれるし、冷暖房完備。
我が家にいるより、快適に過ごしていたかも…。
でもお迎えしたとき、とっても喜んでくれてうれしかったです。
寂しい思いをさせちゃってたら、ごめんね、ごえもん、さゆり
今日からまたいっぱい遊ぼうね
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
pakukoさんて、リッチィ~\(~o~)/おかえりなさーい!
香港は楽しかったですか?
旅行が出来て、うらやましいなぁ~(^_^;)
ごえもん君とさゆりちゃんはお留守番で寂しかった
と、思いますよ~!
でも二匹だからだいぶん違いますよねー!
うちも、お客さんのワンちゃんを
旅行の時なんかに預かったりしてるんやけど
さみしいので、最初の日は
ご飯を食べなかったり、う○ちが出なかったり・・・・
だから、いっぱい可愛いがってますよー(*^^)v
2008/01/27(日) 01:50:02 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
おかえりなさ~い☆
楽しかったですか??
土産話(特にマカオタワー)、たくさん聞かせてくださいね♪

ごえさゆちゃんもきっとおウチが一番ですよ(^^)V
2008/01/27(日) 23:59:25 | URL | まろまろ #-[ 編集]
ジュエリーママ さま
ただいまでーす。
やっぱり少し寂しかったみたいで、ごえもんはう○ちがゆるくなってました。
さゆりは、元気一杯でしたが…(笑)

まろまろ さま
マカオは楽しかったけど、疲れたよ~
写真もとったから見てね!
2008/01/28(月) 12:17:40 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/10-8cc729ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
