トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
2014年 夏旅行 PART1
7月の最終週、山梨に旅行に行ってきました♪
境川14-7-25
前日の夜9時頃に出発して、途中境川PAで仮眠。
4パピになって初めての車中泊。
みんな大人しく寝てくれたので、快眠できました

朝、起きたらまずはドッグラン。
境川ドッグラン14-7-26
ドッグランがあるSAやPAができて、本当に助かります。

ワンコ達の朝の運動が済んだら、人間の腹ごしらえ。
境川朝食14-7-26
お茶コーラ14-7-26
“きむたくうどん”と“お茶コーラ”
きむたくとは、キムチ&たくあんの事。

さぁ、おなかも満たされたし目的地へ出発
高速を降りて、山道を30分位ぐんぐん登ってたどり着いたのは、
四尾連湖14-7-26
四尾連湖

四尾連湖準備14-7-26
わんこ達の準備も完了。

我が家の夏の恒例、カヤックです!!
今回お世話になったのはひといき荘さん
カヤック3-14-7-26
女子ボートと男子ボートに分かれて乗船。
だいきち君、かなりビビってますね(笑)

カヤック1-14-7-26
ベタに『やっほー』と叫んでます。

カヤック2-14-7-26
水鉄砲も用意されていて、大はしゃぎのおっさんとおばちゃん。

カヤック4-14-7-26
上に向かって水鉄砲を発射すると
カヤック5-14-7-26
キラキラしてとってもキレイ。
でも、自分たちに水が降ってくるので、びちょ濡れになります

カヤック6-14-7-26
楽しい楽しいカヤック。

まだまだつづく。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ゴキゲン男子♪
だんし
御飯も食べてゴキゲンの男子♪
あまりに可愛かったので、携帯で撮影してみた。
今朝の我が家も幸せです☀

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
