トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
GWの過ごし方 マダパピオフ会編
GWが始まりましたね~。
我が家はカレンダー通りのお休みなのですが、毎日予定入れちゃって大忙しです(笑)

その最初の予定が
3パピのお郷、マダムパピヨンオフ会

残念ながら、幹事をしてくれていたこころちゃん家が急用の為欠席でした

49パピも集まったので、もう私何がなんだかわかりません…。
みんなに自己紹介してもらったけど、やっぱり覚えられな~い。
なので、間違っていたら、ごめんなさい。

バケ凛13.4.27
バケット君、凛ちゃん

ルチジャス13.4.27
ルチルくん、ジャスパーくん

ロンチロ13.4.27
リン13.4.27
ロンくん、チロちゃん、リンちゃん(クロムくんがいな~い

セナ13.4.27
セナくん

海斗スミ13.4.27
空斗13.4.27
空斗くん、海斗くん、スミちゃん (空ちゃんお尻でごめんなさい

リリニコ13.4.27
りりぃちゃん、nicoちゃん

シェリアミ13.4.27
シェリくん、アミちゃん

シェリー13.4.27
シェリーちゃん

リリルル13.4.27
りりちゃん るるちゃん

ザック13.4.27
ネオ13.4.27
ザックくん ネオくん (ザックパパお尻でごめ~ん

もも13.4.27
モモちゃん

ルーク13.4.27
ルークくん

ぽちゃもん13.4.27
ぽちゃっこちゃん もん吉くん

エステルフィノン13.4.27
エステルちゃん フィノンちゃん

詩13.4.27
晴13.4.27
詩ちゃん 晴くん (晴くんごめんなさい

はな13.4.27
ゆめ13.4.27
hanaちゃん ゆめちゃん

ちゅら13.4.27
ちゅらちゃん

いちご13.4.27
いちごちゃん

あんず13.4.27
ゆず13.4.27
あんずちゃん ゆずちゃん

こゆき13.4.27
こゆきちゃん

リリィ13.4.27
LILLYちゃん

アイビー13.4.27
Ivyくん

ミューディア13.4.27
Mewくん Dearちゃん ソルくん チャラちゃん ピュアちゃん

オフ会3匹13.4.27
そして我が家のごえもん みゆき ほたる
ふ~っ、自己紹介って大変

自己紹介終了後は自由時間。
それぞれ思い思いに楽しい時間を満喫しましたよ~。
オフ会13.4.27
オフ会13.4.27.4
オフ会13.4.27.5
オフ会13.4.27.3
オフ会13.4.27.2
みんな楽しそうで何よりだ~♪

ごえシェリー13.4.27
シェリーちゃんとごえもん。
ごえもんのパパ(太陽)とシェリーちゃんのパパ(マメ)が異母兄弟。
お顔も性格もなんだか似てる
こういう出会いもマダパピオフの醍醐味だね☆

そして最後は恒例の集合写真。
オフ会集合13.4.27
35mmレンズではみんな一緒に撮れなかったので…
2枚に分けてみたのですが、みんな写ってるかな~。
オフ集合13.4.27.1
オフ集合13.4.27.2

ご一緒した皆さん、ありがとうございました

そして、今回は急用で来れなかったけど、いつも企画してくれている相方さん。
 いつもありがとうございます!&次回はお会いできるのを楽しみにしてます(笑)
そしてそして、急遽幹事をして頂いた りこママさん&りりるる母さん 
 ありがとうございました~

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お花見に行ったよ♪
バタバタは相変わらずなのですが、さらに追い討ちをかける出来事が!!
なんと、私スケートで転んで骨折
腫れてないから大丈夫だと思ったんだけど、折れてるらしく…。
骨折って骨がパッキーンって真っ二つみたいなイメージだったんだけど、
レントゲン写真意外と地味だった(でも折れてるんだけどね)

ギプスは免れたんだけど、痛いのでいろいろ大変
でも、めげずにスケートは続ける予定です。
あっ、私1月から年甲斐もなくスケートを習い始めました

というわけで(どういうわけ?)
ちょこっとづつ昔の出来事を更新。

3月下旬の週末、お花見でも~と思ったけど千葉ではまだちょっと早い。
(東京は満開近かったんですけどね)
どうしようかな~って思っていたら、龍ヶ崎(茨城)にしだれ桜のキレイな所を発見。

般若院2013
般若院のしだれ桜
なんと樹齢400年だって
お天気がイマイチで残念だったけど、見事な桜です。

般若院3匹
とりあえず3匹並べて記念撮影。

今年はソメイヨシノのお花見は出来なそうだけど、
こんな立派な桜を見ることが出来て大満足でした

般若3匹
ワンコ達は暇そうだったけどね(爆)

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
