トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
神宮外苑の紅葉
12月に入って急に寒くなりましたね
寒くなってきたと言うことは、紅葉だ~ということで
神宮外苑に行ってきました。
(本当は11月の記事がまだ残っているんですが…)

7:30位に行けば、あまり人もいなくて写真がゆっくり撮れると思っていたのですが、
なんだかんだしていて、到着は8時になっちゃいました。
外苑3匹12.04
すでに人がたくさんいてビックリ!!
前日の雨と、当日の風でちょっと心配でしたが、
心配無用

神宮外苑12.04
神宮外苑のいちょうの木はきちんと手入れされていて、
高さや形がそろっていて本当にきれい。

人がたくさんだったので、ゆっくり記念撮影とは行きませんでしたが
なんとか撮影しました。
外苑しろとび12.04
日がおもいっきり当たっていると見事に白とび

外苑ベンチ3匹12.04
ちょっと日が陰ったところを狙いました。
でも人が多くて、ワンコ達落ち着かないし~。
また来年リベンジしようっと。

で、せっかくここまで来たので
えっぐすん12.04
Eggs'n Thingsに行ってきました。
開店が9時なので、少し前に到着したところ無事入ることが出来ました。
前回はオムレツだったので、
今回はミート’nエッグをセレクト
ポルトガルソーセージ12.04
ポルトガルソーセージと目玉焼き
付け合せはもちろんパンケーキにチェンジ

そしてお約束の
パンケーキ12.04
パンケーキ

実は前日、
みやちゃんがハワイで買ってきてくれたEggs'n Thingsのパンケーキミックスの作成を
大失敗してしまったので、急遽思いついたプランだったんですけどね。
次はハワイで本場のものを~っと思っていたのですが、
そんな事情でまた表参道に来ちゃいました(笑)

ツリーと3匹12.04
お店の前には、ハワイアンなクリスマスツリーが飾ってありました。

ハワイに行けなかったら、また来ようね♪
ちなみにハワイは年賀状の1等で行く予定(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
