トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
東日本インターナショナルアジリティー大会
土曜日、野田で開催された東日本インターナショナルアジリティー大会の見学に行ってきました。

実は、今月からアジリティーを習い始めた我が家。
(その様子はまた後日)
お勉強も兼ねての見学です。

アジコース6.25
ジャンピング3度のラージクラスのコース。
3度のコースは、めちゃくちゃ難しくてトラップばっかり
バーを跳んだら目の前のバーを逆側から跳ばなきゃいけなかったり、人間も混乱しそう…。
クリーンランをしている子がとっても少なかったのも仕方ないですね。

アジ6.25
見事なジャンプ

3QslN.jpg
こんな風に人間もダッシュです。

アジボーダー6.25
ボーダーはジャンプしながらも次の指示をきちんと確認。すごい!!

そして、アジリティー1度のスモールクラス
アジ小型6.25
まずはココを目指して練習中。

アジチー6.25
同じスクールの先輩パピヨン、チーちゃん。
見事クリーンランをしていました

春の関東での大会はこれが最後。
遠方からの車もたくさんありました。
来年は、ここに参加できるといいなぁ。
まずは、私の体力作りが一番の課題のような…
よい刺激になりました。

翌日、パインちゃんプラムちゃん達も見学に来ていたことを知りました。
会いたかった~。

☆おまけ☆
野田まで来たついでにレイクタウンアウトレットに足を伸ばしてみました。
レイクタウン6.25
名前の通りのレイクです(笑)

ぐるちゅろ6.25
結局、この『グルチュロ』を食べただけ…。
近いし、期待してたんだけど、いまいちでした。
タイミングかなぁ。

ちなみにこの日は、みゆきほたる、仲良くヒート中だったためお留守番。


コメントのお返事遅れています

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あやめ祭り
先週の日曜日、あやめを見に行ってきました。

本当は佐原まで行きたかったのですが、午前中あいにくのお天気だった為断念。
で、近くの手賀沼沿いのあやめ祭りに行ってきました。
入場料も駐車場代も無料。

雨上がりで天気はいまいちでしたが、
キレイにあやめが咲いていました。
あやま祭11.06.11
のどか~な風景(笑)

あやめ11.06.11

あやめと11.06.11
もちろん記念撮影です

あやめ3匹11.06.11
この日はごえもんがご機嫌で、たくさん笑顔を見せてくれました

あじさい11.06.11
あじさいも咲いていたのでついでに撮ってみました。

じめじめした梅雨の時期でもお花を見ると、ちょっと気分が晴れますね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

パインちゃんプラムちゃん発表会
日曜日 パインちゃんプラムちゃんの発表会の応援に行ってきました!
発表会6.12

この日は午前中用事があったのですが、
仕事のトラブルで5時過ぎに起きて都内の会社に行ってから用事を済ませ、
千葉のおゆみ野まで応援にいくハードスケジュール
でも、震災以降会っていないお友達に会えるので私のテンションは上がりまくり(笑)

KELでご飯を食べて向かうと
空海6.12
空斗くん、海斗くんに会いました。
パパさんのお仕事が早く終わったらしく、急遽飛んできたそうです!

そしてこの日の主役
パイン6.12
プラム6.12
パインちゃんとプラムちゃん。
ほんと~にお久しぶりでした!!
ダンス頑張ってね

そして皆さん続々と集合
上から6.12
最前列を陣取るパピヨン集団(笑)

こゆき6.12
こゆきちゃんもお久しぶりだよね

りりぃ6.12
ニコ6.12
りりぃちゃん、nicoちゃん姉妹も本当にお久しぶり!
ぽこめいさん、私の予定に合わせて応援時間を変えて頂きありがとうございました!

りり6.12
ダンスを熱心にみつめるりりちゃん。

みんな元気そうで嬉しかった~。

ダンスパイン6.12
ダンスプラム6.12
ダンス中のパインちゃんとプラムちゃん。
この回は、とっても大きな拍手をするおじさんがいて、パインちゃんが怖がってしまってました
でも、そんな中でも一生懸命ママの指示を聞こうとするパインちゃん。

毎回、発表会を見ると、飼主さんとワンコの絆に感動します。
こんな風に私も3ワンとの絆を作っていけるといいなぁ。

集合11.6.12
最後にみんなで記念撮影

パインちゃん、プラムちゃん、そしてりいさん、本当にお疲れ様でした

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

アロハフェスタ2011
なんだかんだ、毎年行っている地元ゆるゆるイベント
『アロハフェスタinあびこ』
今年もゆる~く行ってきました。

フェスタ6.4
たくさんのフラサークルの発表があります。
見ている人もハワイアンですね~。

アロハ6.4
もちろん3匹もハワイアン

ロコモコ6.3
ご飯ももちろんロコモコです

ポスター6.4
イメージキャラクターの3匹です(笑)

ご飯を食べてフラを見てゆっく~り。
地元でゆるゆるもたまにはいいもんです

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
