トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
改名しちゃう??
なんだかお台場にガンダムを見に行って以来、
私にガンダムブームが到来しています

もう一度ゆっくりガンダムを見に行きたいなぁ

そうだっ
DSCF2400.jpg
と、こんな物作っちゃいました(笑)

DSCF2402.jpg
こんなのも作成中。

DSCF2401.jpg
我が家のアムロ と

DSCF2403.jpg
我が家のセイラさんです

次はマチルダさんを作成予定です

私ちょっと暴走してますヨ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お久しぶりです…
更新できなくて、すいませんでした…
3ワンは、相変わらずとっても元気にしております!!

なんだかあっという間に梅雨も明けて、暑い毎日が続いてますね。
人間もわんこも、ぐだぐだしております。

3連休、どこにもいかないのはいかがなものかと思い、
お台場に出かけてきました。

目的は
ガンダム
IMGP1018.jpg

ガンダム世代よりちょっと下なのですが、(←ココ重要)
兄がいる為、小さい時は強制的に見ていたガンダム。
等身大のガンダムがお台場にできたと聞いたら、いかない訳にはいきません。

そして今、写真教室に通っていることもあり、
ワンコとガンダム
というタイトルの写真がどうしても撮りたい!!!
とワンコ達も一緒に出かけましたよっ。

IMGP1010.jpg
とにかくすごい人
IMGP1027.jpg
ワンコ達はまったくガンダムに興味がないようでしたが、
私たちは大満足でした。

1時間に1回、ガンダムの首が動いて煙が出るんです。
上を向いたガンダムはサイコーにカッコ良かったですヨ
IMGP1061.jpg




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
