トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
今日の出来事
今朝の出来事。
私は毎朝、駅まで車で送ってもらうのですが、その時の事。

我が家の前に2台遅い車が。
片側1車線の道。
見通しがよくなった所で、我が家の前の車が追い越しをかけました。
でも、いまいちスピードが出ず…。

そうこうしてる間に対向車が来てしまい、
危機一髪
1台目はうまく避けられたのですが、
2台目に横から衝突してしまい、前の部分が大破

すると、大破した車の中から、
橋田壽賀子さんが
笑いながら、「あら~、ぶつかっちゃった」と言いながら出てきました。
なぜかぶつけられた車の人も笑いながら出てきたんです!

もうお気づきかと思いますが、今日見た夢の話です
鮮明に覚えているのは夢なんて久しぶりです。
なぜ、橋田寿賀子さんが出てきたのか、謎です。

BjUcy6Lb.jpg
まっ、そう言うなよ、みゆき
ある日のほたる
ほたるは、高いところがなぜか好き。
抱っこをしていて油断すると、肩に乗ってます
チビなので、高い位置から見下ろしたいという願望なのかな??
と勝手に思ってます。

ある日の事、
我が家は近場に出かけるときは、
ごえもん、みゆき&ほたるとドライブボックス2個に分けて
後部座席に座らせています。
遊びに行った帰り、ふと後部座席を見ると
ほたる車
ドライブボックスの淵から落ちかけているほたるを発見。
しかも寝ているし

なんかワンコってありえない体勢をとりますよねぇ。
身体が固い私からすると、ちょっと羨ましかったりして

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
