トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
最近のお気に入り
ご無沙汰しております…。
決算だ、来年度の予算だ、と忙しくブログの更新も儘ならず

3ワンは元気にしております
休みの日は3ワンを連れて、最近お気に入りの散歩コースに行っております。

それがココ、手賀沼自然緑道です。
風景
なんだか殺風景な風景ですが、沼沿いにあるこの道。
かなり広い道なのですが、自動車やバイクは進入禁止なので、安心してお散歩できます。

散歩後ろ
散歩前
以前から近くを通る事はあったのですが、こんな広い道が広がっているとは知らず。
最近、ドッグランに行く予定だったのが、会員証を忘れて急遽行くことに。
まさに怪我の功名!
お気に入りになっちゃいました

車で行かなければいけないので、平日は難しいのですが
お休みの日は3ワンをできる限り連れていってあげたいですね~。

散歩
いつか全長約10kmを制覇したいです


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

さゆりの命日
なぜだかあっという間に2月ですね
ご無沙汰しております。
3ワン達は相変わらず元気にしてますよ~

本日2月2日はさゆりの命日です。
さゆり
この写真は亡くなる前日の朝になにげなく撮った最後の写真です。

この1年長かったようなあっという間だったような…
寒いのが苦手だったさゆり。
きっと今ごろあったかい天国でゆっくり過ごしてるんだろうなぁ。
美味しい物いっぱい食べて太ってなぁい?
みんなに甘えまくって抱っこ犬になってなぁい?
そして何より私たちの事忘れてなぁい?

やっぱりあの時のことを思い出すと涙が出てきますが、
さゆりはきっと心配しちゃうから、ごえもん、みゆき、ほたるとそしてtakaさんと
今日はさゆりの思い出話に花を咲かせたいと思います

今日は仕事なので昨日からいそいそと今日の準備をしました。
祭壇
窓際にあるさゆりコーナーにお花を飾って
デザート
女子が好きそうなデザートをお供えしました。

さゆり、ごえもんもみゆきもほたるもそして私たちもみんな元気だよ!
3ワン
さゆちゃん、これからも僕たちを見守っててね!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
